• ベストアンサー

共有とセキュリティのローカルでの共有とセキュリティ

フォルダを右クリックし、「共有とセキュリティ」の「ローカルでの共有とセキュリティ」で、 このフォルダをプライベートするにチェックを入れて適用すると、パスワード設定画面が出ますが、 このパスワードはどうやって変更又は削除が出来るのでしょうか?(パスワードを新しく作成するには管理者が行う必要があります) パスワードは、ユーザー名をクリックしてログオンをするたびに打ちます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

コントロールパネルのユーザーアカウントで行います。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002983

TkyngArs
質問者

お礼

ありがとうございます!