• 締切済み

最新の就職事情を知るのは?

業界、職種別、伸び率や新サービスの情報などどこで調べていますか?新聞でたまに見かけますが、あまり興味がないので専門家の意見をまとめる程度にしたいのです。経済アナリストとか就職アナリストが妥当でしょうか?ジャーナリストとかですか?お使いになっている情報源を教えてください。

みんなの回答

• eextutp
回答No.1

この手の情報は厚生労働省の発表資料を基にしている場合が多いのでHPで確認したらいいでしょう♪ >専門家の意見をまとめる程度にしたいのです。 他人の発表した意見をまとめて自分の意見のように装うのはパクリといって下賤な行いですよ♪♪ >あまり興味がないので たいした知識は得れそうにないですなぁ~♪♪♪