• ベストアンサー

Windowsプログラム

AADDGGJJLLの回答

回答No.3

OSが何か分かりませんが、7で回答 自分も今週 Windows Update 決行、 しかし、あなたと同じ様にMicrosoftの落とし穴に落ちました。 今の所問題が有る更新項目は、 KB 2918614 KB 2976897 KB 2978668 KB 2993651 です。 各項目を右クリックで、 更新プログラムの非表示にし、 残り全て更新して下さい。

koro1947
質問者

お礼

ご指導有難うございました。