• ベストアンサー

男性へ質問させて下さい

鈴木 太郎(@cuttlefish)の回答

• ベストアンサー
回答No.2

男は根にもつタイプなんですょ。 やたらとひきずるし忘れたくても忘れられないのが大半でしょう。 ひきずるんですから好きなんでしょうょ 昔のメールを読み返すのは相当思いが強い状態ですね。 私も2週間はひきずりますね(笑)

noname#198042
質問者

お礼

回答寄せて下さりありがとうございます。 何に対しての思いでしょうか? こういう引きずる相手とどうしたら仲直りでりますか?笑