• ベストアンサー

小学校の音楽室

某小学校を卒業して約5年たちます。 私は趣味でピアノをやっているのですが、毎回自宅にある電子キーボード(電子ピアノにやや近いもの)を使っており、中々本物のピアノで練習する機会がありません。 そこで、まだギリギリ夏休み期間なので卒業した小学校の音楽室を借りる事って可能ですかね…? 一応中学校も考えたのですが、部活で使っているだろうと思い、諦めました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#246720
noname#246720
回答No.1

100%不可能というわけではないと思いますが、こればっかりはお願いしてみないと何とも言えないと思います。 ここで聞くより、直接電話なり出向くなりして相談してみて下さい。

enjeru-2286
質問者

お礼

やはり聞いてみないと分かりませんね^^; 若干緊張しますが、今日電話で聞きてみたいと思います! 回答ありがとうございます!