• ベストアンサー

携帯・スマホに、皆様好みの機能を付けるとしたら?

ayarin17の回答

• ayarin17
回答No.2

温度計・湿度計の機能。 会社や外出先での風邪対策とか冷暖房でお肌の乾燥が気になるので。 あとはPM2.5の観測機能。 どれもGPSの位置とともに記録ができてどこでどのような環境にいたかわかるように。 放射線測定機能はついているのですが使うことはほとんどありませんね。

noname#198699
質問者

お礼

御回答を頂き、ありがとうございます。 えっ!?放射線測定機能が付いているんですか? 知りませんでした。今のスマホは、どんどん進化を遂げているのですね。 また機会がありましたら、そのときはどうぞよろしくお願い致します。