• ベストアンサー

実母が末期ガンです。

bon19680523の回答

回答No.4

おはようございます 自分も同じような事が有りましたが ご自身が悔いの残らない行動を してください。 私は結婚はしてませんでしたが 全てを捨てて地元に帰ってきました 将来を約束してた彼女には いまでも『申し訳ない』て気持ちで いっぱいですが、地元に帰って10年 父親が他界して2年すぎましたが これで良かったと思ってます。 旦那さんに話しをしてみられたら? きっと理解してくれるんじゃないですか。

hks8048
質問者

補足

ありがとうございます。やっぱり犠牲が大きいですよね。後悔しない…わからないです。