プリンター付属ソフトで年賀はがきのデータを移行する方法は?

このQ&Aのポイント
  • PM-A840プリンター付属の「はがき交遊録」というソフトは、新しいPCに対応しておらず使えない状況です。
  • 過去のデータを利用するためには、他のソフトや方法を利用する必要があります。
  • キヤノン製品についての質問です。PM-A840プリンター付属ソフトのデータ移行方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

プリンター付属ソフト

PM-A840プリンターを購入した時に添付されていた「はがき交遊録」と言うソフトを使用して年賀はがきのデーターをファイルしていたが昨今のウィルス騒動でwindows8.1とするためにPCを買い替えましたら新しいPCに対応していないので使うことが出来ません。今までのデーターを使用するにはどうしたらいいでしょうか??教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rav4rav4
回答No.2
aio44aki
質問者

お礼

。非売品の付属ソフトだったので互換性のあるソフトが販売されていることを知りませんでした。早速オーダーします。有難うございました

その他の回答 (1)

• te2kun
回答No.1

上位バージョンになら、大半のソフトが互換性があるために読み込むことが出来る。 他のソフトなどには、CSV形式に対応しているので、エクスポートして、新しいものにインポートすれば扱うことが出来ます 一部は、他のソフト形式でも扱うことが出来ます