• ベストアンサー

プリンターについて

プリンターについて 6-7年使っていたキヤノンのプリンターが印刷物がかすれてしまいましたが、もう製造中止のものとのことでエプソンのEP-715に変え換えました。暮れにサポーターの人に手伝ってもらいようやく年賀状は印刷できましたが、いざ自分で印刷しょうとするととくにpcにあるものを印刷しょうとするとうまくいきません。この型番が扱いの難しい型番なのか、そのへんがよくわかりません。2-3万円のもので使いやすいプリンター(特に、絵ハガキや投稿用のはが)使いやすいものがあったら教えていただけないでしょうか。

• 69oky
  • お礼率40% (131/323)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okvaio
回答No.1

https://www.epson.jp/products/colorio/ep715a/spec.htm 特別扱いが難しいといったことはないかと思いますが・・・ >とくにpcにあるものを印刷しょうとするとうまくいきません もう少し具体的に書かれると回答しやすいと思います。

69oky
質問者

補足

今までと違うメーカーなので分かりずらかったのかとも思いますが、説明書が解りずらいとも思います。家人が別の型番のプリンターを使ってましたので、そのやり方を聞いたらできました。お答え有難うございました。