プリンタが動かなくなりました

このQ&Aのポイント
  • 突然の事で、困っています。昨日年賀はがきを100枚印刷しはがきが足らなくなったので終了し本日印刷しようとしたところ、印刷ができなくなりました。エラーメッセージもなく、PCの再起動を致しましたが、改善されません。
  • ドライバの入れなおしが必要でしょうか?使用しているPCはwindows7 でプリンタはエプソン製です。(EP777Aとエプソンのロゴの下に書いてありました。)
  • 質問の内容は「プリンタが動かなくなった」というものです。昨日ははがき印刷を行いましたが、はがきが足りなくなり中断し、本日再度印刷を試みたところ、印刷ができなくなってしまいました。エラーメッセージも表示されず、PCの再起動を試みたが改善されませんでした。ドライバの再インストールが必要でしょうか?使用しているPCはWindows 7で、プリンタはエプソン製(EP777Aとエプソンのロゴが表示されています)です。
回答を見る
  • 締切済み

プリンタが動かなくなりました

突然の事で、困っています。 ご教授頂ければ幸いです。 昨日年賀はがきを100枚印刷しはがきが足らなくなったので終了し本日印刷しようとしたところ、印刷ができなくなりました。エラーメッセージもなく、PCの再起動を致しましたが、 改善されません。 ドライバの入れなおしが必要でしょうか? 使用しているPCはwindows7 でプリンタはエプソン製です。(EP777Aとエプソンのロゴの下に書いてありました。) ※OKWaveより補足:「NEC 121ware :周辺機器」についての質問です

みんなの回答

• yota2014
回答No.2

時間が経過しているので解決しているかもしれませんが 通信方法はUSBですか無線LANですか通信方法の見直しをしたらいかがでしょうか

• aokii
回答No.1

純正インクで全ての色のインクを交換してみてください。

tannaru_jimuin
質問者

お礼

インクは確認しましたが、問題無いようです。 一旦プリンタのメーカーに問い合わせてみます。 ありがとうございました!