• ベストアンサー

ツッパリ棒を安く買いたい

ツッパリ棒をなるだけ安く買いたいんですが、いい方法ありませんか?    リサイクルショップに無かったらホームセンターで安く買うしかないですかね  2m30cmほど伸ばせるものがいいのですが

noname#223638
noname#223638

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

100円均一出もうっていますが 108円では長さが足りないかもしれないので ホームセンター出やすい物をかった方が 反対に安上がりかもしれないです

その他の回答 (1)

• myu2001
回答No.1

ダイソーに売ってます。