• 締切済み

彼とのエッチの途中で・・・

20歳の女です。 今、つきあってもうすぐ2年になる彼氏がいるのですが、この前エッチをしていたら、彼が途中でトイレに行きたいと言いました。 わたしはまだつながっていたかったので「だめ」と少し意地悪をいうと、「じゃあ中にしていい?」と言われました。 半分怖く、半分興味があったのですが、結局私が怖がっていたため彼はトイレに行きました。 女性の中におしっこをするのは危険なことがありますか?? 病気になったりするんでしょうか? ご存知の方がいましたら教えてください!!

みんなの回答

• tera1999
回答No.5

勃起してるときにおしっこするのは無理です。 体がそういう風にできてるんです。 私にとっては謎の質問です。 ちなみに55男です。

• maronet1
回答No.4

男性です。 男性が、おしっこと、精液の出るタイミングは全く違い、 男性の「おちんちん」が、大きい時は、精液の出ることは全く〈絶対に〉あり得ません。 男性の「おちんちん」小さくならないと、おしっこは〈絶対に〉出ません。 医学的にも、他の目的でトイレに行ってるのでしょう。

• kumasan33
回答No.3

こんにちは。 男性です。 おしっこを我慢して、エッチをしていると、男性がイキそうになった時、どちらがイキそうになったか分からなくなると思いますよ。 おしっこと、両方一緒に出てしまう事は、ありませんので、一つ間違えは、おしっこばかりが、中に出ると思いますが、普段我慢していた、おしっこの量になると思いますので、ゴムを付けていても、凄い事になると思いますよ。 病気より、まずは布団の上とかが、おしっこでいっぱいになり、後片付けが大変だと思いますよ。 ゴムを付けているなら、普通の我慢した、おしっこの量が、ゴムの中へ~を想像してみて下さい

• wagyu1
回答No.2

それだけで病気や危険なことはないと思います。 でも、それなりの量出るだろうから、溢れて周りは汚れるしあなたも中から尿を垂らしながらお風呂まで移動することになります。 その場では愉快かもしれないけど、終わってから白けるかも。 やらないで正解だと思います。

• hanashika
回答No.1

健康な人のおしっこは30分程度ならばきれいです。 ちなみに看護師さんも指を入れてかき混ぜたりします。 汚くないんですかと聞いたところ上記の答えが返ってきました。 しかし、Hの最中にトイレって・・・どういう体をしているんでしょうね。 私はそういう経験ないですよ。 事が終わってから萎えるとイキタクなることはありますが。 イキタクなるではなくて行きたくなるでしたね。www それにしてもHの途中でトイレタイムとは?気持ちも萎えてしまいますよね~。 病気になるかと聞かれると健康ならば大丈夫、なにか尿に病気が あれば問題も出てきそうです。 大体、30分位放置すると腐敗菌が増えてくるのでこれはよくないで しょうね。 そもそも女性の膣を便器代わりにするやつってデリカリーないよな~。ww