• 締切済み

彼とのエッチの途中で・・・

20歳の女です。 今、つきあってもうすぐ2年になる彼氏がいるのですが、この前エッチをしていたら、彼が途中でトイレに行きたいと言いました。 わたしはまだつながっていたかったので「だめ」と少し意地悪をいうと、「じゃあ中にしていい?」と言われました。 半分怖く、半分興味があったのですが、結局私が怖がっていたため彼はトイレに行きました。 女性の中におしっこをするのは危険なことがありますか?? 病気になったりするんでしょうか? ご存知の方がいましたら教えてください!!

みんなの回答

  • tera1999
  • ベストアンサー率24% (245/992)
回答No.5

勃起してるときにおしっこするのは無理です。 体がそういう風にできてるんです。 私にとっては謎の質問です。 ちなみに55男です。

  • maronet1
  • ベストアンサー率41% (7/17)
回答No.4

男性です。 男性が、おしっこと、精液の出るタイミングは全く違い、 男性の「おちんちん」が、大きい時は、精液の出ることは全く〈絶対に〉あり得ません。 男性の「おちんちん」小さくならないと、おしっこは〈絶対に〉出ません。 医学的にも、他の目的でトイレに行ってるのでしょう。

  • kumasan33
  • ベストアンサー率31% (156/500)
回答No.3

こんにちは。 男性です。 おしっこを我慢して、エッチをしていると、男性がイキそうになった時、どちらがイキそうになったか分からなくなると思いますよ。 おしっこと、両方一緒に出てしまう事は、ありませんので、一つ間違えは、おしっこばかりが、中に出ると思いますが、普段我慢していた、おしっこの量になると思いますので、ゴムを付けていても、凄い事になると思いますよ。 病気より、まずは布団の上とかが、おしっこでいっぱいになり、後片付けが大変だと思いますよ。 ゴムを付けているなら、普通の我慢した、おしっこの量が、ゴムの中へ~を想像してみて下さい

  • wagyu1
  • ベストアンサー率37% (39/103)
回答No.2

それだけで病気や危険なことはないと思います。 でも、それなりの量出るだろうから、溢れて周りは汚れるしあなたも中から尿を垂らしながらお風呂まで移動することになります。 その場では愉快かもしれないけど、終わってから白けるかも。 やらないで正解だと思います。

  • hanashika
  • ベストアンサー率22% (109/489)
回答No.1

健康な人のおしっこは30分程度ならばきれいです。 ちなみに看護師さんも指を入れてかき混ぜたりします。 汚くないんですかと聞いたところ上記の答えが返ってきました。 しかし、Hの最中にトイレって・・・どういう体をしているんでしょうね。 私はそういう経験ないですよ。 事が終わってから萎えるとイキタクなることはありますが。 イキタクなるではなくて行きたくなるでしたね。www それにしてもHの途中でトイレタイムとは?気持ちも萎えてしまいますよね~。 病気になるかと聞かれると健康ならば大丈夫、なにか尿に病気が あれば問題も出てきそうです。 大体、30分位放置すると腐敗菌が増えてくるのでこれはよくないで しょうね。 そもそも女性の膣を便器代わりにするやつってデリカリーないよな~。ww

関連するQ&A

  • エッチの途中で・・・

    この前初めてエッチをしたのですが、男の人の性について分からないので 質問させていただきます。 彼氏がエッチしてる最中に2回トイレに行くと言って行きましたが、 男の人も最中に尿意をもよおすのでしょうか? それと、挿入しようとすると3回くらい萎えてしまった・・と言って 途中で中断になりましたが、私は魅力がないのかな?って悲しくなりまし た。 終わってからも自分だけさっさと服を着ていたのも含めて 好かれてるのかな?って不安になっています。 結局最後まで出来ましたが、彼氏も初めてだったのでしょうか?

  • エッチの最中に・・・

    私の彼は、エッチをしていたら よく「オシッコがしたい」とトイレに行き中断することがあります。 挿入されている途中です。 トイレから戻ってきたら、また始めるのですが、 マナー違反だと私は思います。 それを彼に言いましたが、 「みんなそうだ。出る穴が同じだから仕方ないだろ」と言います。 本当に男性は普通にあることでしょうか? 頻度的には3回のエッチのうち1回はトイレに行っています。 いい感じになっている途中にそんなことするのって、おかしいですよね?

  • エッチの後に。

    23の女です。 彼氏(30)がエッチしたあとにそのままおしっこをします。 とても困ります。何度も何度も苦情を言いましたが治りません。 こんな人初めてです。ふつうはトイレでしますよね。 射精した後にチョットしてからベッドの上でしてしまいます。しかも結構大量に。 時には顔や頭にもかけます。飲めとも言われます(無理) ホテルからも文句を言われクリーニング代10000円くらいを請求されたこともあります。 でも、なおりません。お前もしろと言われます(しません)。 なんなんですかこれ?病気ですか?ほかのことは普通です。

  • エッチでイけず悩んでます…

    初めて書き込みさせてもらいます。 今まで2人の女性とエッチしました。 しかし、どっちのときも中に入れても気持ちいいと感じないし イクことは出来ませんでした… 相手が生理のときはフェラをしてもらったのですが、 気持ちよかったですが、 自分が自慰行為してるときの気持ちよさとは何かが違い、 結局イけませんでした… また、少し話は変わってしまうのですが、 エッチをするときはゴムをつけてしてるのですが、 先日したときはゴムで締め付けられてるのか 中で締め付けられてるのかわかりませんが、 キツイ感じで気持ちいいというよりは痛く、途中でやめました… ちなみに、自分で自慰行為をするときは アソコの皮は亀頭の半分くらい(つまりはちょっとだけしか 亀頭が出てない状態)でしていて、 エッチするときは亀頭の根元(亀頭は全部露出してる状態)で ゴムをつけてエッチしました。 うまく説明できず、わかりにくいと思いますが、 どうしたら、気持ちよくなれるか、 イけるようになるのか教えていただければうれしいです。

  • 途中で抜く彼。

    こんにちは。23歳女です。 初めて彼氏が出来て、エッチもするようになったんですが、ちゃんと出来てるのかわかりません。 というのも、 彼は膣に触れてる時・エッチで入れてる時によく「痛い?」と聞き、途中で抜いて舐めてまた入れる、という行為を何度かします。 これはやりにくいって思われているんでしょうか? 私自身、全く痛くないし濡れてるつもりなんですが、濡れ方が足りないんでしょうか? また、女性は痛がるのが普通なんですか? 彼の元カノが小柄な人だったので、その子に比べて緩いのかもと気になってます。 経験浅くて、彼にもどう聞いたらわからなくて聞けてません。 よろしくお願いします。

  • エッチの時イケないんです…

    私は18歳の女です。 現在、付き合って二か月の彼氏がいます。 何度もSEXをしたのですが、どうしてもいけません。 前付き合ってた人たちの時もいったことがありません。 私は病気なのでしょうか? ちゃんと濡れますし、感じたりもします。 でも、おしっこしたくなるのですが、おしっこがでるというとこまでいけません。 彼氏には自信なくしてほしくないし・・・ 実際には気持いいのですが、いけないとなると彼は(満足してくれてない) とおもってしまているようで・・・ 私もいってもたいし、彼にもおちこんでもらいたくないです。 どうしたらいけますか? 女性の方に質問なんですが、イクってどんな感覚ですか? おしっこしたくなるのはへんなんでしょうか? 私はたまに、不感症なのかな・・・ と思ってしまっています。 どうしたらいいでしょうか・・・? ちなみに、オナニーはしたことがありません。 真剣に悩んでいるので ご返答よろしくおねがいします。

  • 彼氏とのエッチに・・・

    こんにちは。私は20歳の女で、同じ年の付き合って3年になる彼氏がいるんですが、彼氏は1日1回しかエッチしてくれません。(付き合い当初から結構そうでした) 彼がAVやエロ本見るのを私が「嫌だからやめてほしい」と言ったらそれ以来、彼は見てないしオナニーはほとんどしてないです。 今半同棲して仕事のとき以外はほとんど夜一緒にいます。 例えば、夕方エッチしたら夜は絶対にしてくれません。 夜寝る前にエッチしても、終わるとすぐ寝てしまうし、2回目を私がねだっても「今日はもうダメ」と言います・・・ 私は性欲も強いほうで、エッチはたくさんしたいです。 今のエッチの頻度は週2~3日に1回くらいで1ヶ月に約半分くらいはしてます。 これは多いほうですか?私は毎日の勢いで誘いますし、毎日エッチしたいです。笑 男の人は女性よりも性欲があると思っていたので、私が誘っても断る彼にちょっと不満を感じてしまいます。 あと、エッチするときも愛撫はほとんどなくすぐ入れるのでそれも不満があります。エッチでイッたことはないです。 男性は1回したら、もう性欲はなくなるのですか?彼氏にもっと私を求めてほしいです。 なんでもいいので、書き込んでいただけたら嬉しいです。

  • エッチの最中に・・・(>_<)

    エッチの時に、ものすごく尿意があります。エッチの前に 必ずトイレに行くようにしているのに、挿入してすぐに漏 れそうになって我慢するのに必死です。 我慢できずに途中でトイレに駆け込むのですが、ちょっと だけ出るか全くでないです。でもまた入れるとすぐに尿意がして必死で我慢しています。 (動かさなくても気持ちよすぎて漏らしそうなんです・・) イク前兆、とか潮吹きの前兆だ、ってよく聞きますが 本当におしっこがしたくなるのです。 私は潮を吹いたことがあるようなのですが、そもそも潮が 何かわかりません!過去の投稿など見たのですが、ますます 謎で・・・。尿とか尿じゃないとか膣からは出ないとかAVの見過ぎだとか・・・(>_<) もともと濡れやすいんですが、彼氏が「潮吹いた!」 って言うので「おしっこじゃないの?」って聞いたら 「ピュッピュッって膣から出た。AVみたいだった」みた いなことを言ってたんです。自分ではすごく気持ちがいい のですが、何かが出たっていう感覚はないんです。 これが潮吹きなら、挿入時の尿意はほんとうのに尿意ってことで我慢しないとお漏らしになってしまいますよね? それともイク前兆なのでしょうか? わからないことだらけです。 お漏らしは絶対嫌なので我慢してますが、イク前兆なんだったら無駄な努力というか・・・。 どなたか教えていただけませんか??

  • エッチをしてからの痛み

    土曜日に彼氏とエッチをしてから、トイレに行って排尿する度に入り口?がとても痛みます。腹痛も続いています。日曜日には何もなかったのですが、これは何かの病気なのでしょうか?とても困っています。ご回答よろしくお願いします。

  • 7/5に初めてえっちをしました。

    7/5に初めてえっちをしました。 ちゃんとゴムをつけてやったのですが 途中彼氏がゴムをよく触ってて 破れたんじゃないか…とか 1度抜いて萎えてしまって もう1度たたせたので ゴムがゆるゆるの状態だったり…。 結局最後まではいかず 途中で抜いたのですが 生理がくるはずの日から 3日もたってしまいました。 やった日は危険日に近い日でした。 かなり 不安です。 妊娠してる可能性は 高いのでしょうか? いわゆる妊娠初期症状は でていないのですが、 不安でなのか腹痛が 急にしはじめました。 お腹の真ん中あたりの 奥の方が痛いです…。 これは妊娠初期症状とか なるんでしょうか?