• ベストアンサー

英語に翻訳してください

1.飛行機に乗って、成田空港からポートランド(Portland)空港に行きました。 2.機内には男性のフライトアテンダントもいました。 3.機内食はとてもまずかったです。 翻訳お願いします!

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

1. I flew in from Narita to Portland. 2. There was a male flight attendant.〔一人だけいた場合〕 There were male attendants.〔複数いた場合〕 3. The airline food tasted disgusting.

mercury-1113
質問者

お礼

ありがとうございます!!! 助かります!

その他の回答 (1)

• marbleshit
回答No.2

There were male flight attendants.〔複数いた場合〕 タイプミスがありました。お詫びして上記に訂正致します。

mercury-1113
質問者

お礼

わざわざありがとうございます! めっちゃ感謝です!!