• ベストアンサー

バンコクでの携帯DVD playerレンタル

バンコク スワンナプーム空港から飛行機にのります。 長時間のフライトになりそうなので、機内で携帯DVD playerを つかってDVDを見ようと思います。 そこで質問なのですが、スワンナプーム空港かバンコク市内で DVD playerをレンタルできるようなお店はありませんでしょうか

• 044128
  • お礼率65% (117/180)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Bitoon
回答No.1

バンコク市内だとレンタル出来るかもしれませんが スワンナプーム空港では無理だと思います。 スワンナプーム空港から飛行機に乗って何処に向かうのですか? 長時間のフライト後に またタイに帰って来るのですよね? レンタル機材の返品です。  それと DVDのリージョンコードは御存知ですよね? タイでレンタルした DVDプレーヤーは タイ、東南アジアの DVDしか見れません。 日本の DVDは基本的に見れません。  その辺りを補足出来れば 何処でレンタル出来るかの回答が付くと思われます。

044128
質問者

お礼

タイでレンタルし、またタイに戻ってきます。 (タイのディスクを再生します) 結局結構重いことがわかりましたので、レンタルしないことに しました。 遅くなりすみませんでした。

その他の回答 (1)

• riderfaiz
回答No.2

空港に限らず、タイでそのようなレンタルサービスは聞いたことがないですね。 携帯DVDプレイヤーはバンコク市内、パンティッププラザやフォーチュンタウン 怪しい電気街“クロントンセンター”などで5千バーツぐらいで売っています。 タイのDVD再生機はほとんどがリージョンフリーです。 また携帯MPEG4プレイヤーは1500Bぐらいから売っています。 それらを買われたほうがいいと思いますが。