• ベストアンサー
  • 困ってます

バンコクの空港について。

スワンナプーム空港で乗り継ぎをする場合の両替場所等について、教えていただけると嬉しいです。 スワンナプーム空港にてチェンマイ行きの飛行機に乗り継ぎをするのですが、スワンナプームに到着してから乗り継ぎをするまでの場所に、両替所はありますか? また、(スワンナプームにて)両替する際の所要時間は、大体どのくらいかかるものなのでしょうか? 両者タイ国際航空使用でして、スワンナプーム到着が朝5時前、スワンナプーム出発が朝8時前です。 お手間おかけいたすますが、どうぞよろしくお願い致します。 m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

スワナプムの到着が2階、トランジットカウンターに行くまでの間も 両替所のあるところを通るかもしれません。到着するポケット次第。 トランジットは3階ですが、4階に上がることができます。 4階のショッピングゾーンに両替所があります。営業時間は 知らないです。チェンマイ空港では確か飛行機からバッゲージ テーブルまでの間に両替所は無かったとおもいます。 バッゲージんところにあったかな。

質問者からのお礼

補足質問までご回答くださりありがとうございます! とても助かりました♪

質問者からの補足

ベストアンサーは、迷いましたが、こちらの方にさせていただきます。 お二方、本当にありがとうございました!

その他の回答 (1)

• 回答No.1

ありますよ~♪ でもおそらく営業時間外ですね。 チェンマイでの両替か、出発空港にて両替か。 ですね~

質問者からのお礼

教えてくださいまして、ありがとうございました! とても助かりました♪

質問者からの補足

ご回答ありがとうございます! 時間外なんですね、、泣。 それから、補足質問をさせていただきたいのですが、 ではチェンマイ空港に到着後、到着出迎えエリアに行くまでの間には、両替所はあるのでしょうか? パックツアーなので、現地ガイドさんと落ち合う前に両替できれば有難いです。 図々しくて申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致します。m(。≧Д≦。)m