• ベストアンサー
  • 困ってます

スワンナプーム空港でのトランジットについて

近々、バンコク経由のタイ航空便にてスペインへ行きます。 スペインからの帰り便では、バンコク・スワンナプーム空港での乗り継ぎ時間が9時間もあります。朝6時半~15時半です。 一度出国してバンコク市内観光でも、とも考えたのですが、女一人ということもあり、おとなしく空港内にいた方が無難そうです。 というわけで、空港内の情報をあれこれ探しているうちに、トランジットツアーなるものを見つけました。 ただし、私が見つけたのはドンムアン空港時代のものでして、スワンナプーム空港の情報は<近々更新します>というような内容のまま・・・。 そこで、スワンナプーム空港でもトランジットツアーは行われているのかご存知の方、お教えください。 また、この空港内で暇つぶしスポット等あれば、あわせてお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

毎月スワンナブーム空港を利用していますが、トランジットツアーは見た事がありませんね。 暇つぶしスポットですが、空港内には有料の休憩室やタイマッサージ屋があります。バンコク市内の相場と比較すると数倍取られてしまいますが、フライトでこわばった体にタイマッサージやフットマッサージなんて如何でしょう? 参考サイトが空港内の様子をかなり詳しく紹介しているので、是非ご覧下さい。

参考URL:
http://www.bangkoknavi.com/area/area_r_article.html?id=33

質問者からのお礼

回答いただきありがとうございます。 そうですか~。トランジットツアーはないのですね。マッサージは是非行ってみたいです。 教えていただいたサイトを拝見しました。かなり詳しいので大変参考になりました。それに、市内に出るのも楽しそうですね☆