• ベストアンサー

ペナン国際空港の両替所の営業時間

来週マレーシア航空にてペナン島に行きます。 現地には日本円を持っていって両替を行うつもりですが、フライト時間が遅いため、空港で両替可能か心配しております。 ペナン国際空港には21時50分に到着予定ですが、その時間帯でも両替所は開いていますでしょうか? ペナン国際空港の両替所が閉まっている場合、クアラルンプールでの乗り継ぎ時(現地到着予定19時40分)には、両替所が開いていますでしょうか? 教えて頂けると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shah
回答No.1

ペナンのほうは分かりませんが、KLIAに到着予定19時40分の便でしたら、イミグレを出たところに両替所があり、深夜まで開いています。 KLIAはバックが出てくるまでに、だいぶ時間が掛かります。 世界一遅いんじゃないかと思うほど、時間が掛かりますので、先に両替をしてから、バックをとりに行けば丁度良い時間になると思います。 空港での両替はレートが凄く悪いので、小額(1万円)だけにしておいて、ペナンに行ってから街中での両替がお勧めです。 近くのスーパーには、必ず両替所がありますので、心配ありません。

narip100
質問者

お礼

ありがとうございます。 大変役に立つ情報をありがとうございます。