• ベストアンサー
  • 困ってます

ポートランド空港の乗り継ぎ方法

来年の3月にサクラメント空港からDL7613便でポートランド空港に到着し、乗り継ぎ時間 約1時間50分でDL617便で成田へ帰国の予定です。 ポートランド空港での乗り継ぎ方法 について教えてください。 サクラメント空港でチェックインした荷物はスルーで成田まで運ばれると思いますので、ポートランド空港に到着したら、そのまま2階の出発ロビーに行けばよいのでしょうか。 ポートランド空港は行ったことがないのでよくわかりません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

アメリカに住んでいます。  日本に帰国の際、何度かポートランド乗り継ぎをしたことがあります。 記憶からすると、まったく複雑な空港ではありませんでした。 サクラメントからの飛行機が到着したら、そのまま NRT行きのゲートに行けばいいだけです。 (到着ロビーに下りる必要はありません)  1時間50分あれば 十分です。 安心してください。 ( 国内線が遅れなければ、の前提ですが) 初めての空港の乗り継ぎって、なんだか不安になりますよね。 でも、これだけ時間があれば大丈夫ですよ。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • rrtrrt

こんにちは。毎月海外旅行に行ってる者です。 PDXならアメリカのほとんどの空港と同じくゲートを移動するだけで乗り換えできます。