• 締切済み

凸凹

こんばんは。 凹むと、 どうなりますか? 小さな凹なら音楽やお菓子で何とかなりますか、 凹凹になると、な~んにもしたくなくなります。 此処に来るのもプレッシャーを感じてしまいます。 (´;ェ;`) 精神状態は常に一定していて微動だにしない、常に凸状態だ!なんていう方もいらっしゃるのでしょうか。

みんなの回答

• LOLIPON35
回答No.2

「こんばんは!!」( ゜д゜)∧(゜д゜ ) 「凹んだままの39歳です!」( ゜д゜)/ 「ただ身長が低いだけだろ!!」ヾ(゜д゜ ) 「その分、お腹は出てます!!」( ゜д゜)/ 「何とかしろよ!!」ヾ(゜д゜ ) 元々がネガティブなもので、物事を最悪な状態から 考えるクセがついてしまっています…。 でも、「どーせダメなんだろうな」ってところから始めれば、 どうやってもいい方向にしか考えられません。 もしかして、これってポジティブなんじゃね?…的な。 「超前向きだ!!」( ゜д゜)/ 「いや、後ろ向きだろ!!」ヾ(゜д゜ ) まあ、いつも何かしていたいとは思うのですが、 いざ自由な時間ができると逃げたくなるところもあって、 好きなことをしたいけど正面から当たるの嫌、みたいな…。 そういう自分の逃げ腰に凹みますね…。 テンションはそんなに変わらないつもりなんですけどね…。 それとは別に、最近は、暑さで何にも手につきませんが…。 「つくづく面倒くさい奴だな!!」ヾ(゜д゜ ) 「ここで知り合った人が退会していると、凹むかも!」( ゜д゜)/ 「最近、流行なのかな…!?」ヾ(゜д゜ ) 「ぜ、全然心配なんかしてないんだからね!!」( ゜д゜)/ 「お前はツンデレか!?」ヾ(゜д゜ )

noname#199281
質問者

お礼

こんにちは。 「ただ身長が低いだけだろ!!」 私も小っちゃいのです。 「元々がネガティブなもので、物事を最悪な状態から考えるクセがついてしまっています…」 私もそうでした。 「でも、「どーせダメなんだろうな」ってところから始めれば、 どうやってもいい方向にしか考えられません」 とりあえず気持ちをドン底までわざわざ持っていく…。 「もしかして、これってポジティブなんじゃね?…的な」 意外にそうかもじゃね? 「超前向きだ!!」 「いや、後ろ向きだろ!!」 超前向きに1票 !!! 後ろ向きにも1票 !!! いや、後ろ向きにもう5票! やっぱり最初から、無理矢理にでも前向きじゃないと勝てないと思うようになりました。 「好きなことをしたいけど正面から当たるの嫌、みたいな…」 立ち止まっちゃう。 好きな事って何だろう。 絵とかかな。 「そういう自分の逃げ腰に凹みますね…」 あと一歩の勇気。 私も今、一番欲しいものは勇気です。 人生を変えるような勇気ね。 「ここで知り合った人が退会していると、凹むかも!」 私も回答して下さる皆さんが、知らない内に退会していたら、ショックで竜飛岬の断崖に立っちゃうかもです。 此処を見ていた時、急に苦しくなりどうしようもなく辛くなって、思わず退会ボタンを押してしまいました。 ※「ぜ、全然心配なんかしてないんだからね!!」 ってことは心配して下さったと? ※「んなわけねーだろ !!」 ですよね。 でも万が一ほんの少しでも心配して下さったとしたら、の、保険です。 「すみませんでした。でも本当に辛かったとですばい」 ほら、 私の方がずっとメンドイでしょ? 優しいご回答、 ありがとうございました。

質問者

補足

こんばんは。 ロリさん。 ありがとう。 今日はもう寝ます。 明日、焦らずゆっくりお礼させて頂きます。 今日はお昼寝したのですかね。 目がギンギンに冴えちゃってるロリさんの夢でも見ちゃお。 (o^^o)アハッ♪ 今日はちょっと作り笑いね…。 (・ω・oオ(・ω・oヤ(-ω-oスo(_ _o)ミナサイ zzZZ

noname#218084
noname#218084
回答No.1

信じられないかも知れませんが、食欲が無くなり猫がスリ寄ってきても反応が薄~~~くなります(^_^;) 自分なりに凹んだ気持ちを消化して気持ちを明日へと繋げます。 感情ある人間なんだから凹まない人なんていないさ。 いいから早く寝ろって?(笑) 明日は集荷からスタートだから、いつもより時間に余裕があるのさ( ̄ー ̄)フッ♪ もう寝るけど(笑)

質問者

お礼

おはようございます。 「信じられないかも知れませんが、食欲が無くなり」 私はどんなに辛い時でも食欲が落ちたことないんです。 朝まで一睡もできなかったりはするけれど…。 今日もね。 「猫がスリ寄ってきても反応が薄~~~くなります(^_^;)」 (・`ω´・(-`ω´-)ナ,ナンデストー! さすがの猫ちゃんに対しても薄くなっちゃいますか。 「自分なりに凹んだ気持ちを消化して気持ちを明日へと繋げます」 結局、自分の中で何とかするしかないんですよね…。乗り越えちゃえば また笑えますし。 「感情ある人間なんだから凹まない人なんていないさ」 心って不思議ですね。 どんなことが起きても心だけはマンゴープリンのように滑らかな状態をキープしてくれたらいいのに。 一句。 「いつの日か マンゴープリンに なってやる」 寝られなかったけれど、皆さんのお陰で少し元気になれました。 「明日は集荷からスタートだから、いつもより時間に余裕があるのさ( ̄ー ̄)フッ♪」 ぐっすり眠れましたか? 「寝られたさ♪」 良かった! 集荷からスタートの今日もお仕事、頑張って下さいね♪ 嬉しくて補足が馴れ合いっぽくなってしまい、(どこまでが馴れ合い?) 皆さんにご迷惑をおかけしたらとっても困るので、ベストアンサーは決めずに締め切ります。 皆さんがベストアンサーだから一人にはどうしても決められないですし。 優しいご回答を、 ありがとうございました。

質問者

補足

こんばんは。 モグさん。 ありがとう。 モグさんも寝なきゃだし私も寝なきゃ! 質問しておいて勝手ね! (o^^o)アハッ♪ 一応、笑ってみました。 でも明日ゆっくりお礼させて欲しいですから。 早く寝なさいっ! ٩(๑• ω• ๑)۶コラコラ (・ω・oオ(・ω・oヤ(-ω-oスo(_ _o)ミナサイ zzZZ