マブタの細い線は何なのか?

このQ&Aのポイント
  • 画像のマブタにある細長く、盛り上がった線はなんなのか?
  • 皺の場合は山と山の間に谷間ができて、「凹」の状態になると思いますが、画像のものは明らかに「凸」です。
  • ただの皮膚の形状なのか?
回答を見る
  • 締切済み

マブタの細い線

画像のマブタにある細長く、盛り上がった線は何なんでしょうか? 皺の場合は山と山の間に谷間が出来て、「凹」の状態になると思いますが 画像のものは明らかに「凸」です ただの皮膚の形状でしょうか?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 多分アイプチだと思います。 テープの細いタイプです。 二重だと思っていると付けている人 いますよ。

hatchbitch
質問者

お礼

返答有難うございます しかし、『アイプチ』で画像検索をかけてみましたが、同様の画像を見つけることができませんでした。アイプチをすると画像のような形状になる根拠を示していただければと思います