• 締切済み

SENS(略)に接続できません

kusa_mochiの回答

• kusa_mochi
回答No.1

「前回正常起動時の構成」で起動すれば問題無く起動出来るなら、OSのシステム関連ファイルが破損している可能性が疑われますので  ・まず最初に万が一に備えて、消えたら困るファイルのバックアップをUSBメモリやUSB外付けHDD等に取る  ・システムファイルチェッカーツールでシステムファイルの修復を試みる  ・システムファイルチェッカーツールで修復しても治らないorそれは治ったが別の問題が発生したという場合は諦めてリカバリする をしてみては。  【システム ファイル チェッカー ツールを使用して不足または破損しているシステム ファイルを修復する】   http://support.microsoft.com/kb/929833/ja