• ベストアンサー

また妊娠したのか・・・・

kyu_chanの回答

• kyu_chan
回答No.2

rastinaさんが、お子さんがいらっしゃらないのでしたら、 子供がいない強みを活かして 髪型をステキな感じにしたり ダイエットをがんばったり 化粧を工夫して、年齢より若く見えるようにしたり 習い事をしたりして 「子供がいないからこんな事もあんな事もできるの!」という事を がんばってみたらいいんじゃないでしょうか。 もし、rastinaさんに子供がいて 数を競っているのだとしたら ムヤムヤするだけ、損する気がします。 一概には言えませんが、子供が多いところは 何かと行き届かない事が多いですし(いろんな事で) その分、1人か2人でも、手をかけて 気をかけてあげればいいのではないでしょうか。 量より質って事で、、、、