• ベストアンサー

yahooオークションで・・・・・・。。

yahooオークションで、ベンリなツールはありませんか?(フリーで。) たとえず、自動入札してくれるソフトは、自分が入札した商品を他の祖人が入札したら、知らせてくれるソフトとか、そんな感じのはありませんか? お願いします。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下記のURLを閲覧下さい。

参考URL:
http://comp06.yahoo.co.jp/download/vector/win95/net/www/auction/

その他の回答 (1)

• pbforce
回答No.2

ヤフーオークションでオプションのメッセージの通知の 高値更新通知にチェックを入れてください。 設定されたメールに通知が来るようになります。

aqua_255
質問者

お礼

大体のソフトは、シェアウェアらしいですね(^_^;)(ベンリなツール) ありがとうございました。