• ベストアンサー

海外と繋がったコミュニティサイトはありますか?

海外の日本人と日本語で話せるコミュニティサイトはありますか?

noname#200044

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taoyuany
回答No.1

私の知っている方々が主に利用しているのはFacebook、mixi、Lineです。たまにg+でしょうか。 多くの方がこの三つが中心だと思いますよ。 動画系であればyoutube,ニコニコ動画かな 他に挙げるとすれば例えばこのサイトがそうなのではないでしょうか? この回答自体が海外からの書き込みです。 以上参考になれば幸いです。

質問者

お礼

沢山のサイトを紹介して頂いて、ありがとうございます。 色々なサイトに参加したいと思います。