• ベストアンサー

ミラチェアの配送方法

arcadiapatの回答

• ベストアンサー
回答No.1

>らくらく家財宅急便はしてくれるのでしょうか >常人では1人ではおそらく運べない重量 ハーマンミラーのミラチェアーですよね!? でしたら、20kg強ですよね。 通常配達のドライバーさんでも30kgくらいなら、一人で集荷配達してくれますし、らくらく家財宅急便の場合は2人以上で集荷に来てくれますから、余裕ですよ。 らくらく家財宅急便ですと、設置場所(室内)で、引っ越しの時のようにきちんと梱包というか養生(?)してくれますから、何も心配はいらないです。 でも、送料が高いので高値は付きにくいかも知れませんね。

altcure
質問者

お礼

そうなんですか、それなら大丈夫そうですね! ありがとうございました!