• 締切済み

マニキュアを隠したい

はじめまして、学生です。 夏休みで、登校日が近いのですがマニキュアをガッツリ塗ってしまいました… 上手に塗れたので外したくありません。 ですが登校日には提出物があるので行かなくてはいけません。 マニキュアを隠す方法とかないでしょうか…? 私の学校は校則が厳しいので、一日だけでもマニキュアを塗っていったらその場で外されます。 やっぱり外して行く他ないのでしょうか…? 回答お待ちしております

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 何しても手元には目が行きますから ばれると思います。 片方でしたら、怪我したと言って包帯をしたり 手袋で隠せると思いますが・・・。 でも、当日ばれて先生と揉めて心象悪くするくらいなら 取っていったほうがいいですよ。 外して、また他のデザインをつける楽しみを 味わってみては? 後、10日くらいで夏休みも終わりでしょうから また違う楽しみを見つけてくださいね。

noname#201345
noname#201345
回答No.1

マニキュアを外す??? スカルプ?付け爪? 外すより他無いでしょうね。 つか、数日あるなら家事やってるうちに剥がれる箇所が出てくると思うし 前日の夜剥がせばいいと思います。 これから先の人生、マニキュアがうまく塗れることなんて何度でもありますよ。