• 締切済み

妊娠希望者

今年8月4日と5日に中だしをしました。 16日に生理が来るはずなんですけど、まだ生理がきません。 これは妊娠したととらえてもぃぃのでしょうか??(´・ω・`) ここ最近、下痢・微熱・食べ物が不味く感じます。 検査薬したいのですが、今の時点でやっても陰性か陽性か 分かりますでしょうか??★

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数7

みんなの回答

  • JUN208
  • ベストアンサー率56% (32/57)
回答No.2

補足に気が付くのが遅くなり、回答遅れてすみませんでした。 妊娠検査薬の再チャレンジしてみましたか? 私の計算では、8月27日(今日です)が、高温期22日目ですので、そろそろ反応が出てもいいころではないかと思います。 遅い人でも、生理予定日から10日過ぎると反応が出るらしいので、それだと遅くても8月30日ごろには、反応が出るかも知れません。 もし反応がなく、生理も来ないときは、婦人科へ行って相談してみてください。

  • JUN208
  • ベストアンサー率56% (32/57)
回答No.1

情報が少ないため、回答したくてもできません。 中だしから11日で妊娠はあり得ません。最低でも15日くらい必要です。 なので、8月4、5以外で、もっと以前に(7月31日くらい)に、外だしでもいいので、膣内に精液が残るような出来事があったなら、妊娠の可能性はあります。 補足要求です。 1.前回の月経はいつ始まりましたか? 2.基礎体温をつけていらっしゃいますか?つけていれば、排卵日がおおよそわかりますので、逆算で、妊娠しているかいないかわかります。 3.市販の妊娠検査薬で、チェックしてみましたか? そのほか、妊娠の初期症状で最も多いのが「体が熱っぽく、ほてる。乳房痛がある。乳首が痛い。1日中眠い」などです。 食べ物の嗜好が変わるのは、妊娠確定(予定生理日から1週間後)を過ぎてからが特に激しくなり、すっぱいものや果物が食べたくなります。人によりちがいますが。 以上の情報や症状があれば、病院で調べてもらうのが一番早いですが、医師からも、以上の情報は聞かれますから、準備してから診察してもらってくださいね。

fudokido3
質問者

お礼

コメントありがとうございました! 詳しく書きそびれ申し訳ありません。 前回の生理は、7/16にきて 排卵日は、8/5です!! 昨日、検査薬してみたのですがまだ妊娠はしていませんでした。 けどまだ生理がきません。 生理が遅れているだけでしょうか??

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性は?

    4月28日に生理。 5月24日に仲良し。 6月2日に生理?少量の出欠でしたがいつも少ないので気にしませんでした。 6月19日あたりから微熱があり、下腹部の痛みと赤茶色のおりものがあり、 ちょうど排卵日あたりなので排卵出血や排卵痛だと思いました。 この時点で検査薬は陰性でした。 7月6日あたりからまた微熱があがり、胸のはり、お腹の緩み、トイレが近くなりました。 生理かと思いましたがいつも微熱はないし、こんな頻尿ではなかったです。 胸が大きくなり、お腹も張ってるせいかでた気がします。 この時点でも検査薬は陰性でした。 妊娠の可能性はないのでしょうか? 6月2日の出血が着床出血なら検査薬はもう陽性なはずですし 生理が来たのに妊娠の可能性はないですよね? 普段と違う症状なんで心配になりました。 教えてください。お願いします。

  • 妊娠を希望しています。

    妊娠を希望しています。 2か月ほど前に流産していますが、いつもの周期は30日から31日です。流産後、1度生理はきています。 6月は10日より生理が始まって、主人と21日~26日まで子作り頑張りました。普段なら、7月10日か11日に生理が来ているはずなのですが、13日にまだ来ていなかったので、少し早いですが、妊娠検査薬を使ってみたところ、陰性でした。妊娠している友達は、生理予定日でも、くっきり陽性反応がでたと、聞いています。想像妊娠なのか、気分が悪かったり、胸が張ったりするのですが、この時点で陰性の場合は、やはり妊娠していないのでしょうか?

  • 妊娠希望です。

    結婚して1年4ヶ月、妊娠希望の主婦です。 生理周期は通常27~28日です。 前回の生理は3月30日で、今回は4月25~26日頃が予定日です。 基礎体温はサボり気味になっていて最近また計り始めた状況ですが、 現在はおそらく高温期16~17日目頃だと思います。 昨日と一昨日とチェックワンで妊娠検査薬を試したのですが、まったくの陰性。。。 確かに検査薬には生理予定日1週間後から検査可能と書いていますが、本当に妊娠しているなら生理予定日前から陽性になると聞きました。 私の場合、まだ妊娠の可能性はあるのでしょうか??? また陰性が続いても陽性に変わる場合もあるのでしょうか??? 宜しくお願い致します。

  • 妊娠検査薬について。

    妊娠検査薬について。 最終月経は7月4日~9日、生理周期は約30日です。 8月4日の予定日になっても生理がこないので、8日に検査薬で調べたところ、陰性でした。 しかし、生理がまだこないので12日にまた妊娠検査薬で調べたところ角度を変えて目をこらしたりして見えるくらいの薄すぎる陽性でした。チェックワンとクリアブルー朝と夜2度ためしましたが、同じでした。 12日は微熱があり、もともとヘルニアで腰がわるいのですが腰痛がひどく、頻尿気味でした。 なによりうすくても反応しているので陽性かと思ったのですが、 15日の夜にもう一度調べるとほぼ消えかかっていました。 線ある?ない?あれ?ある?のような、わからないくらいでした。というより気にせず見たら線なんかわかりません。 8日は陰性、12日は朝と夜2回とも陰性か陽性かわからないくらい薄すぎる陽性、15日の夜、ほぼ消えていました。 HCGの量は多くなるはずなのでは? 化学流産だとしても出血はなく、一度くっきり陽性がでたわけでもなく、 生理予定日もかなりすぎています。 体温は平熱のときもあれば微熱のときもあります。基礎体温をつけているわけではないので、正確なことはわからないのですが。腰痛もひどくなったりましになったり繰り返しています。 子宮外妊娠などでもHCGは分泌されるようですが、どういうことでしょうか。

  • 妊娠の可能性。

    妊娠希望の20代後半女性です。 前回の生理が11/10~ 生理周期は32日ほど ただいま高温期に入って5日目です。 性交は11月24・25・26・29日です。 今風邪を引いていて胃腸風邪?っぽいです。(軽い咳・腹痛・下痢・微熱) この時点で妊娠検査薬を使用し、陰性が出たら今回は妊娠はしなかったという可能性が高いのでしょうか? 検査薬は生理予定日後一週間待たなければならないのでしょうか?

  • 妊娠の可能性はありますか?

    妊娠の可能性。生理が遅れていて、検査薬をやりました。生理予定日4日前にやって陰性。 今日(予定日からちょうど1週間)再検査(2回)したら2回とも陰性。 前回生理8月20日から1週間 だいたい28~30周期 セックスは9月6日です。 (始めゴムをつけてもらったはずが、途中ではずしたらしく、最後までしてしまいました。中出しはされてません) 毎回ずれても2、3日だったのですが… 生理前の症状(眠い・お腹が微妙に重いなど)はあります。 ここ最近、微熱が続いていて、昨日37.7℃まで熱が上がっていて、体が痛いです。 これはただの風邪でしょうか・・・? 陰性の場合は妊娠ではないですか? ストレスとかはない性格だし、ホルモンバランス崩れとは考えにくいのですが…

  • 妊娠検査

    妊娠検査薬の時期を知りたいです 彼女とは23日の夜に 中出しをしました。 彼女は生理不順で 1月が6日 2月が生理なし 3月は7日 です。 陽性か陰性かは気にしません 検査時期は4月2日あたり を目安にしています。 回答お願いします。

  • 妊娠希望です、教えてください

    29歳二人目希望です。 生理周期は28~32日、最終月経は9/29~10/5でした。 10/1 36.44 2 36.32 3 36.47 4 36.33 5 36.45 6 36.36 7 36.35 8 36.53 9 36.18 10 36.50 11 36.47 12 36.56 13 36.63 14 36.84 排卵検査薬22:30陰性 15 36.70 排卵検査薬22:00陰性 16 36.25 排卵検査薬12:40陰性?23:30陰性 17 36.50 排卵検査薬21:30陽性 18 36.68 排卵検査薬17:40陽性 19 36.48 排卵検査薬10:30陽性?23:15陰性   20 36.64 排卵検査薬14:15陰性 21 36.89 トライした日は10/11(23:30)、14(23:30)、16(23:50)、18(20:20)です。19日の夜に卵白のようなドロッとした伸びるおりものがありました。 タイミングはとれているでしょうか? 19日か20日にもトライしたかったのですが、旦那が疲れておりトライできず… もうしばらく待って妊娠検査薬を使用すればわかることなんですが、そのことばかり考えてしまい投稿させて頂きました。 よろしくお願いします。

  • 妊娠なの??それとも・・・

    20歳です。 3月は22~生理・・・ 4月は23から生理でした。4月は、6日から11辺りにごくわずかな出血があったり、微熱があったり、気持ち悪かったり高熱があったりもしましたが、遅れることは無かったです。 それからというもの、おりものが多いなっと思った事もあります。 そして、ここ最近は胸の張りや、微熱があって・・・妊娠??って思って心配で。 昨日辺りから、下腹がキリキリ痛むことがあり、生理かなと思いきや、来ない感じで、痛みだけがある感じなのです。 避妊は、外だしだけで、ゴムもつけてません。 4月5月は彼氏とほとんど一緒に居てて、Hもおおかったのです。 4月生理終わったくらいの数回のHで、彼がいきそうになりそうで途中でぬいてました。ぬいた後、イッタ感じだと言ってましたがだしてないといってました。 29日の夕方に検査をして、陰性だったので、はぁ・・・やっとくるって思いました。 気になってたから、遅れてて、陰性とわかったらいつもスグくるので・・・ ですが、腹部に痛みが出てきて、微熱も・・・ 妊娠の可能性はないですかね?? 生理はもうすぐ来るでしょうか??

  • 妊娠の可能性

    昨年の12月30日の夜に旦那と中だしをして今月の1日と6日は外だしで行為をしました。 前回生理が12月19日で周期は28日~34日とその月により異なります。 30日の行為から2週間経ったので本日12日にチェックワンファストを使用しましたが陰性でした。 うっすらさえ出ませんでした。 仕事柄、当番制で有機溶剤を取り扱う日があるので、もし妊娠していたら外してもらえます。 まだ妊娠検査薬の使用時期が早い事も十分理解していますが心配なので今の時点で陰性でも何日か経ち陽性反応が出る可能性もあるのか是非回答頂けると有り難いです。

専門家に質問してみよう