• ベストアンサー

美容師さんとお客さんで恋愛になることありますか?

お客と美容師で恋愛に発展することってあるのでしょうか? 美容師さんが第二のホストと言われる事や、お客だから優しくしてくれるっていうのはわかるんですが、可能性としてなきにしもあらずなのでしょうか? そういう経験がある方などいらしたら教えて頂きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saminie2
回答No.1

私は女美容師です。 男性側が美容師、女性がお客様の場合のほうが、恋愛に発展する可能性はあると思います。 私の職場でも何回かありました。 でも、昼間のホストと言われるくらいですし、自分に本当に好意があるのか、お客様として接しているのか見分けるのはお客様の目線ではすごく難しいと思います。 お客様の情報、家族構成や職業、そのとき話した内容などはすべてカルテに書いてあるので、忘れていてもカルテを見て話しているはずなので。。 もし気になる美容師がいるのでしたら、あまりこちらからグイグイ行かないことをオススメします。

その他の回答 (1)

• LHS07
回答No.2

Earthの創業者 國分利治 の本を読みましたがそのようなことってすごくあるみたいです。