• ベストアンサー

小さくても、中身はしっかりしているものは?

【小さくても、中身はしっかりしているものは?】 皆様は、何を思い浮かべられますか? 御投稿をお待ちしております。 どうぞよろしくお願い致します。

noname#198699

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuro804
回答No.10

こんばんは 回答者の皆さんはとても品のいい育ちのいい方々で... そんな中、...ひんしゅくを買いそうな回答です...が.... 育ちが育ちなんで、お許しいただいて ゴーールド と デーヤモンド  m(_ _)m

質問者

お礼

御回答を頂き、ありがとうございます。 最高です!!

その他の回答 (13)

• kyo-mogu
回答No.14

虫を思い出したなぁ。  虫って様々に特化した能力を持ち合わせています。現在はその仕組みを応用した物が開発されています。改めて昆虫の能力ってすごいなと。  蚤のジャンプ力。蟻の力。トンボのホバリング。玉虫や蝶の羽根色等々。

回答No.13

こんにちは^^ 「夏の甲子園」、東海大四の西嶋投手ですね。 地道な走り込み、強靭なスタミナ、明晰な頭脳、 そして何より、「度胸」(内面の強さ)が無ければ、 あのような山なりの超スローカーブは投げられません。 速いストレートが投げられなくても、バッターを打ち取れる。 本当に見事な投球術だと思います。

• localtombi
回答No.12

亡くなって20年以上経ちますが、母親ですね。 背は小さかったですが、働き者で愚痴や不満を言わずに努力家で、明るい性格で知り合いも沢山いましたね。

• osaji-h
回答No.11

ソニーの製品。 昔、「小型化=高性能化 ソニーの公式です」と謳った広告がありました。

• ru-ru-ru8
回答No.9

こんにちは。 薄皮まんじゅう。 小さいのに中身はあんこぎっしりで重さもしっかりありますからね♪

回答No.8

かつて乗っていた外資の車 平たく言えばBMWとVWゴルフですが、ゴルフのPWモールが伸びきって、窓が閉まらなくなりました 内張りを剥がして確認しようとしましたが重厚過ぎてわかりませんでした それから部品が届くまで1週間~10日ぐらいの間は手で窓ガラスを持ち上げ、ガムテープで貼っていました 恥ずかしかったなぁ(°∀°) BMWの3シリーズもちっちゃいくせにまぁまぁ走ってくれました

• izumi044
回答No.7

職人さんが、一から組み立てた腕時計や懐中時計。 これが真っ先に思いつきました。

• mitomito
回答No.6

チロルチョコ:小さくても旨みたっぷり。

• toukai3569
回答No.5

時計・医療用のカブセルカメラ

noname#204018
noname#204018
回答No.4