• 締切済み

VWのビートルに似た車は?

ビートルをちょっと小さくしたような車を目撃しました。すごく欲しいのですがなんていうのかわからないです。国産車かも・・・おねがいします。

みんなの回答

  • trombravo
  • ベストアンサー率28% (15/53)
回答No.14

日野ルノーでしょうか? ビートルに似ていて少し小さいです。 エンブレムは良く分かりません。

参考URL:
http://www.jsae.or.jp/motor180/car_data/180.html
  • Ronda
  • ベストアンサー率25% (259/1025)
回答No.13

それとも Audi の TT Coupe かも

参考URL:
http://www.audi.co.jp/models/tt/coupe/coupe.html
  • Ronda
  • ベストアンサー率25% (259/1025)
回答No.12

もしかしてトヨタの WILL Vi では?

参考URL:
http://www.auto-web.co.jp/newmodel/toyota/sedan/willvi/
  • toru1193
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.11

すごくとはどれぐらいの大きさかわかりませんが、 メーカー不明ですが、ダイハツオプティ-のワーゲンビートル使用のエアロキットが出ていますよ、実際見たこと有りますが、軽四なのでかわいい

romiromi7
質問者

補足

車の前にエンブレムがあったような。横長の○の中に蝶ネクタイみたいなの。 うーん、いままで教えて頂いたのではないんですよねえ・・・

回答No.10

はじめまして マツダのキャロルでビートル風にエアロ組んでるのがありましたよ。 どこのショップとかホムペとは分からないのですいません・・・

  • dd44
  • ベストアンサー率28% (151/521)
回答No.9

フィアット トレピウーノ http://image.kanshin.com/free/img_15/152100/825232847.jpg ・・・とか言ってじつは2008年頃発売です。失礼しました。 案外new ミニだったり。 http://catalogue.carview.co.jp/BMW/MINI/latest/overview.asp あるいは356ロードスター・・ないか。 http://www.asahi-net.or.jp/~fc5m-sss/

参考URL:
http://image.kanshin.com/free/img_15/152100/825232847.jpg
noname#62848
noname#62848
回答No.8

フィアットのチンクエチェントでは?

参考URL:
http://www.funkygoods.com/500/info/photo/photo_1.htm
  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.7

スバル360でしょう。 通称テントウムシです。 http://images.google.co.jp/images?q=%E3%82%B9%E3%83%90%E3%83%AB%EF%BC%93%EF%BC%96%EF%BC%90&ie=UTF-8&hl=ja ↑ここにたくさん画像が載ってますが、実際買うとなるとかなり、難しいです。 古い車なので滅多に売ってないですからね。

  • honiyon
  • ベストアンサー率37% (331/872)
回答No.6

こんにちは、honiyonです。  仰るビートルが現行型であれば、  それもビートルである可能性があります。   http://www.real-cs.com/1970vwtype-1moukee.html  旧型ビートルは、現行型よりも小さいです。

noname#7873
noname#7873
回答No.5

フォード Ka? http://www.isize.com/carsensor/s/smodel/FO_23_1.html プジョー206? http://autos.yahoo.co.jp/ncar/m0502/k05021006200307/g917/o050210060917200000000000000200307.html ここまでくると違うか・・・。 大体、新しいっぽかったか、#3さんの言う様な旧車っぽかったかわかりませんかねぇ・・?

関連するQ&A

  • VWニュービートルの購入について

    VWのニュービートルを購入しようと考えているのですが輸入車は故障しやすく維持費が国産車に比べて高いと聞きます。 車を購入するのが初めてなので中古で購入を考えていたのですが、新車で買うべきか悩んでいます。 購入の際注意するべきことなど何かアドバイスいただけたら嬉しいです。

  • VWビートルについて(2)

    私は遠い将来VWビートルの新車を購入したいと考えているのですが、 このカテゴリの中で「メキシコで生産されるのは2002年まで」という 事を回答で書かれていたのでびっくりしました。これはもうこの車種は 2002年以降新車で購入する事は出来ないという事なのでしょうか? 金銭面ですぐに購入する事は出来ないので、不安になり質問しました。 それから実際にビートルに乗ってらっしゃる方に伺いたいのですが、やはり 古いタイプの車種だけに相当構造に関しての知識が無いとこの車は 乗ってはいけない、または乗りこなせないでしょうか? 教えて下さい。お願いします。

  • VWビートルのクーラーについて

     97年式メキシコ産VWビートルに1月から乗っています。クーラーつきなのですが、暑くなりクーラーを使ってみたところ、冷風というよりはただ風が流れてくる感じで、車の中が冷える感じではありませんでした!! 車を買ったのが冬で、クーラーをつけて確認はしたのですが、そのときにはただ寒かったから冷風と感じたのでは?!と思い不安になっています・・・。 それともビートルのクーラーはこんなものなのでしょうか? どのみち車屋さんに相談してみようとは思っているのですが、ビートルに“エアコンオイル”(?)は使われているのでしょうか?エアコンオイルがなくなっているという原因だけなら助かるのですが・・・。  よろしくお願いします。

  • VWのビートルの詳細について教えて下さい

    ビートルのユーザーさんに質問です。 すっごくビートルを気に入ってます。 欲しいんですけどなかなか高くって手が出ません。 本当に買っても後悔しないかな? (1)運転してみて操作し難いとかありますか? こんな事が不便だなって所ありますか? (2)燃費はいくらですか? やっぱり維持費も気になりますので… (3)こんな事は他の車にはない!って所ありますか? その他にも何かあれば教えてください。 たくさんビートルの事が知りたいです。 よろしくお願いします。

  • VW ビートルについて

    あまりに初歩的な事で申し訳ありませんが教えてください。 「VWビートル」は新車で買うことは可能でしょうか?

  • フォルクスワーゲンのビートルに似た車

    私の母は現在、オプティ(メーカーはダイハツだったかな?)という車に乗っています。しかし、走行距離も20万キロ近く、そろそろ新しい車のことも考えなくてはいけなくなりました。 母は常々、フォルクスワーゲンのビートルという車に乗りたいと言っています。今乗っている、オプティという車もそのビートルという車に似たような感じです。 しかし、フォルクスワーゲンのビートルを購入するとしたら、250万くらいはしそうな感じでした。 私の家はあまりお金が無く、1・2年後あたりに私が働いたお金で、母に新しい車を買ってあげたいと思っているので、250万はさすがに難しい状況です。 それで、フォルクスワーゲンのビートルという車に似たような感じの車を教えてください。購入の参考にしたいと思います。 勿論、フォルクスワーゲンのビートルという車も高いですが、視野に入れています。 普通車、軽自動車問いません。 新車での購入を考えていますので、ビートルという車より安い値段での似たような車を探しています。 よろしくおねがいします。

  • vw ニュービートル

    中古でニュービートルを購入しようとと思って居ますが、この車の欠点というか、問題点ありますか?故障しやすいとか?燃費が非常に悪いとか? 何かこの点が良くないといった事あればお知らせ下さい。

  • VWビートルについて

    ビートルのオートマ車は何年ぐらいから造られたのかどなたか知りませんか? またオートマ車というのはスポルトマチック車を指すのでしょうか? スポルトマチックは普通のAT車とは違うんでしょうか? どなたかよろしくお願いします。

  • ニュービートルの維持費について

    ニュービートルの維持費はやはり国産の車と比べて高いと思われますが、一般に言われてる維持費とは、何にいくらぐらいかかることですか? 用途によっては異なるとは思いますが、ニュービートルの場合、一ヶ月もしくは一年あたりでどれぐらい必要なのでしょうか? ニュービートルに乗っている方、詳しい方、お願いします!

  • VW ザ・ビートルの購入について教えてください。

    車の購入を検討しています。夫がVWのザ・ビートルもいいのでは、と言っています。ずいぶん前にゴルフは数年乗ったことがあります。 ネットで情報を集めたところ、ドアが大きいので開け閉めが大変、となっていました。 また、車幅が1815と大きいので、買い物に行ったら隣の車にドアをぶつけられたりする可能性も考えています。 子供も免許取り立てなので、とり回しも難しいのではないかと心配です。 見切りはどうですか? 4名定員になっていますが、家族全員で乗ることはあまりないのですが、趣味の車というか、セカンドカーのように思える車に大人がフル乗車ではかっこ悪いような気もします。 デザインは昔から嫌いではないのですが、近所でもほとんと見かけないし、ちょっと不安もあります。 1815というとどの程度の国産車と同じ運転を想像したらいいのでしょう。 よろしくお願いいたします。