toru1193のプロフィール

@toru1193 toru1193
ありがとう数3
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
40%

韓国の人にお土産を持っていきたいのですが、日本で安く手に入って、韓国では高くて、なかなか買えないものって、わかる方いませんか? 5千円程度のもの

  • 登録日2004/06/03
  • VWのビートルに似た車は?

    ビートルをちょっと小さくしたような車を目撃しました。すごく欲しいのですがなんていうのかわからないです。国産車かも・・・おねがいします。

  • 車にセキュリティ!!!

    私の愛車は盗難件数NO.1に選ばれたトヨタさんとこの車です。 この発表にビビッてセキュリティを搭載しようと思ってますが機能により値段はピンキリなのはしょうがありませんが、取り付け費用が納得できないので、自分で取り付けをやろうと思ってます(まだ本体購入してませんが)。素人でもできますか?また、ご自分で取り付けをした経験のある方、なんでも結構なので(感想でもかまいません)アドバイスをください!!!!