• ベストアンサー

行き交う人が皆【ウ⚫︎コ】と間違うパン切れ

【写真】東京・渋谷(宇田川町)にて 皆さん、一瞬ビックリして、振り向いていました。 楽しくて一時間近くも、行き交う人々を観察しました。 あなたは、この写真を見て、 一瞬【ウ⚫︎コ】に見えましたか? ※ちなみにこのパン切れ、捨ててあったもの。 オイラが捨てた訳じゃない。ww

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • localtombi
回答No.2

あー、これは、チョココロネパンですね。ンコには見えません。 それにしても、先端部分だけかじって捨てているとはもったいない。 底辺部の「チョコ池」こそが、おいしいのに・・・

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 落としちゃったのかも知れませんね。

その他の回答 (2)

回答No.3

さかなクンと間違えるところでした

fuss_min
質問者

お礼

ははは。ありがとうございました。

回答No.1

見えない。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。