• ベストアンサー

MSのWindows Live メールが開けない

以前、Win-Liveメールを利用してましたが、パソコンの修理リカヴァリー処理の為、アプリソフトを再度インストールしてますが、Windows Live メールのインストールはできるが、ボタン押下しても開けない(画面が出ない)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

Update更新でWindows Live Mailが開けないことがあるようです。(Intel社製ディスプレイドライバーのアップデートやレジストリ操作など) http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_other-windows_update/kb2505524kb2454826/876d181d-3c6b-456c-9d7b-8b99d5736f47

wataponta
質問者

お礼

早速の回答アドバイスに感謝します。 今、システムの設定とリカバリーを行っており、上記の「Intel社製ディスプレイドライバーのアップデート」を 追って実行してみます。解決しましたら又連絡いたします。有難うございました。

wataponta
質問者

補足

遅くなりましたが、アドバイス頂いたIntel社製ディスプレイドライバーのアップデートやレジストリ操作など行い、又メーカーへも質問もしましたが、解決できませんでした。従い、Windows Live MailはあきらめてMSのOutlookをインストールしました。質問内容は追って消去します。有難うございました。