• ベストアンサー

windows live mailのエラー

windows live mailは動作を停止しました。というエラーが出て、windows live mailを起動できなくなりました。最近まで使っていたのですが・・・。 windows live mailをアンインストールし、再度、インストールしましたが、結果は同じでした。 メールのデータに不具合があり、起動しないのでしょうか? 解決方法がお分かりの方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか?よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 10FSR
回答No.1

Windows Updateが原因のようです。 インテルディスプレイドライバーのアップデートで解決すると思います。 ご使用のパソコンメーカーのサポートページを確認ください。 Windows Update 後、Windows Live メールが起動できない問題について http://windowslivehelp.com/thread.aspx?threadid=d04b4a0c-6d04-404e-b385-1faaf8916d5f

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.2

PCメーカーは? メーカーによってIntel display driver 搭載一部機種では更新モジュールを適用する場合があります。 参考URL

参考URL:
http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/011868.htm
t-nakazono
質問者

お礼

dellのPCですが、アップデイトをしたときのドライバー更新に問題があるようです。 どうも、ありがとうございました。