• ベストアンサー

Windows Live Mail 2008

Windows Live Mail 2008を使っていたが live Mail 2011 の案内で導入したところフォトアルバムで文字化けが発生する。Live Mail 2008 に戻す方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

お気の毒ですが、ツールを使ってシステムをバックアップしてあるか、システム復元を使わないと戻せません。 2008のインストーラを保存してあれば再インストールは可能ですが、お持ちでない場合は2009版で我慢して下さい。 http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=56883de5-2024-4631-806e-757693072a1c&displayLang=ja

makidool
質問者

お礼

有難うございました。今後もよろしくお願いします。