• ベストアンサー

Norton2002のLiveUpdate

先日PC動作が遅くなったときに、こちらでNIS2002問題が原因ということがわかりました。 指示通り(http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=865842 の#5さんのURL)再インストールを行い、動作は以前の速さにもどりました。 1.LiveUpdateはこの先ずっとチェックを外さなければならないのでしょうか? 2.広告がブロック有効になっているのに、表示されます。これはチェックを外した事が原因でしょうか?? シマンテックの検索は相性が悪いみたいで、うまくヒットしません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6683
noname#6683
回答No.1

この件に関して他所でも話題になっておりますが対応方法は現在ないようです。 ユーザー登録している方だと思いますのでシマンテックに苦情を伝えた方が良いと思います。

taocha
質問者

お礼

>この件に関して他所でも話題になっておりますが対応方法は現在ないようです そうですかxxx残念です。 サポート終わっちゃってるし、2004への変え時なんでしょうかねxxx だめもとでシマンテックに聞いてみますxxx ありがとうございました。