• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

漫画のタイトル

  • 質問No.8718576
  • 閲覧数113
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 80% (850/1057)

昔読んでた漫画のタイトルが思い出せなくて困ってます

ストーリーとかもよくわからないのですが、主人公が超悪い悪人をやっつける完全懲悪的な漫画です

悪人の背後に立って

こめかみの辺りをニードルみたいなもので
一差しして

『地獄へ墜ちろ』

とかセリフを言って悪人を懲罰する漫画です。

情報が少なくてすみません
誰か教えてください。




お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 90% (2770/3074)

『ブラック・エンジェルズ』 平松伸二
マルチメディアファイルは削除されたか見つかりません。
お礼コメント
Januaryag

お礼率 80% (850/1057)

ありがとうございます♪
すっきりしました

感謝いたします♪(
投稿日時:2014/08/16 08:39

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 36% (2266/6241)

多分、
平松伸二のブラックエンジェズルではないでしょうか?
http://www.amazon.co.jp/%E5%B9%B3%E6%9D%BE-%E4%BC%B8%E4%BA%8C/e/B003UW3AHU
お礼コメント
Januaryag

お礼率 80% (850/1057)

ありがとうございます♪
すっきりしました

また宜しくお願いします♪
投稿日時:2014/08/16 08:41
  • 回答No.2

ベストアンサー率 43% (629/1447)

ブラック・エンジェルズ

ニードルじゃなくてスポークです。
お礼コメント
Januaryag

お礼率 80% (850/1057)

ありがとうございます♪
さすがですね

すっきりしました

また宜しくお願いします♪
投稿日時:2014/08/16 08:40