• ベストアンサー
  • 困ってます

漫画のタイトルがわからない

むかし名探偵コナンのアニメのCMで宣伝されてた漫画を読みたいなと思って質問させていただきました。けっこう昔で、たぶん1,2年前だと思います。 ほとんど覚えてないのですが少女漫画ぽい感じがしました。読んだこともないのでストーリーもわからないのですが、タイトル聞くと思い出せると思います。どなたかよろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • schorls

見当はつかないのですが、コナンのCMということはサンデーのマンガでしょうか。 とりあえず「サンデーCM劇場」にあるかどうか見てみてください。 でも少女漫画っぽいのは無いかな・・・

参考URL:
http://websunday.net/theater/

質問者からのお礼

あ、ありました! 天使な小生意気です!5年も前でした・・・。 これって少女漫画っぽいと思ったのですが・・・ ありがとうございました!