【YOUは何しに日本へ?】ヒッチハイク温泉巡り旅で流れてた曲は?

このQ&Aのポイント
  • テレビ東京4/14放送の「YOUは何しに日本へ?」で流れていた曲目を知りたいです。
  • ヒッチハイクで温泉巡りの旅をするアメリカ人のYOUが、御殿場で自転車をもらい富士山を観るシーンで流れていた曲は洋楽の男性ロックグループのバラードぽいミディアムテンポの曲でした。
  • テレビ東京に問い合わせしたところ、BGMは楽曲数が多いため記録されていないとのことでした。お分かりの方がいれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

YOUは何しに日本へ?のBGMを知りたいのですが

時期的に難しいかも知れませんが、テレビ東京4/14放送「YOUは何しに日本へ?」(こちらでは8月14日放送)【ヒッチハイク温泉巡り旅】東京~九州1100km! ヒッチハイクで温泉巡りの旅をするアメリカ人のYOU、ということで番組の終わり頃に差し掛かった御殿場で自転車をもらい富士山をを観るシーンで流れてた曲目を知ってる方いますか? 洋楽 男性ロックグループのようでバラードぽいミディアムテンポ?のとってもいい曲です。 テレビ東京に問い合わせしようとしましたが、 BGMは番組中のいろいろな部分で使用しており楽曲数が膨大な為 資料として記録を残してない、ということで受け付けてないそうです。 お分かりの方よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takashi_h
回答No.1

Damn Yankees の High Enough ではないでしょうか? https://www.youtube.com/watch?v=l_uh8XjgLTE

errose
質問者

お礼

ありがとうございます!よくお分かりでしたね^^感謝ですm(_ _)m

その他の回答 (1)

• bug_bug_jp
回答No.2

曲名: High Enough  (1990年) アーティスト: Damn Yankees https://www.youtube.com/watch?v=241TRcDivA0

errose
質問者

お礼

ありがとうございます。すっきりしました。申し訳ありません、タッチの差でベストアンサーは回答の早い方にさせて頂きました。