• ベストアンサー

該当のページのみカラーからグレースケールに表示切替

スライドショーは1Pから6Pまでカラーで表示しています。 6Pだけ、マウスをクリックしたら、グレースケールで表示することは可能でしょうか? そのようなイベント・アニメーションはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.1

> スライドショーは1Pから6Pまでカラーで表示しています。 > 6Pだけ、マウスをクリックしたら、グレースケールで表示することは可能でしょうか? 一番簡単なのは、新しいグレースケールのページを追加することだと思います。 「アニメーション効果」で実行させるには、 6Pにグレースケールの画像などを背面に重ねておいて、6Pを表示後、クリック時6Pのカラーを「クリア」、同時に、グレースケールの画像などを表示するアニメーションを設定すればよいと思います。

kjcqkzwsfkabc
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。