• 締切済み

会う気がない彼氏

彼は夏休みの初めから2週間くらい泊り込みで他県へ行っていました。 そことき「会いたい」とか「花火したい」とかよく彼が言っていて、家に帰ってきて落ち着いたらどこで遊ぶとか話し合おうと言われました。 そして家に帰ってきて4,5日くらいたったのですが全く遊ぶ話になりません。 私が「会いたい」と送っても「そうだね」とか「うん!!」とかそんな返事ばかり。 「行っていい?」と聞くと「今日はさすがに無理。バイトない日ならいいよ」と・・・。 会いたいと言った日はバイトまだ始まっていなかったのに無理と言われてしまいました・・・。 これって会う気がない、面倒くさいということですか・・・? このままだと夏休み中一度も会わずに終わりそうですし、これからが不安です。

みんなの回答

• radnelac
回答No.2

困った事になりましたねー? 理由は全く見当が付きませんか? 例えば 運転免許が取れなかった。お小遣いがなくなった。 体調が良くない。家庭内で何か問題が発生した。 全部違うかも知れません。 しかし、何かがあるのでしょう。きっと! 心配事、悩み事があるのなら、 解決にはならないかも知れないけれど、 話してしてくれないだろうかと。。。 お休みは後残すところ,二週間しか残っていません。 『遊ぶ目的では無くお話しを聞くから』と、お逢いする 約束を取り付けましょう。

noname#198909
noname#198909
回答No.1

>彼は夏休みの初めから2週間くらい泊り込みで他県へ行っていました。 誰と行ったかが問題ですね。 女性かな? 諦めた方が良いように思います。

mkr_0098
質問者

補足

すみません書き忘れました。 車の免許を取るために他県に行ってたようです。