• 締切済み

会う気がない彼氏

彼は夏休みの初めから2週間くらい泊り込みで他県へ行っていました。 そことき「会いたい」とか「花火したい」とかよく彼が言っていて、家に帰ってきて落ち着いたらどこで遊ぶとか話し合おうと言われました。 そして家に帰ってきて4,5日くらいたったのですが全く遊ぶ話になりません。 私が「会いたい」と送っても「そうだね」とか「うん!!」とかそんな返事ばかり。 「行っていい?」と聞くと「今日はさすがに無理。バイトない日ならいいよ」と・・・。 会いたいと言った日はバイトまだ始まっていなかったのに無理と言われてしまいました・・・。 これって会う気がない、面倒くさいということですか・・・? このままだと夏休み中一度も会わずに終わりそうですし、これからが不安です。

みんなの回答

  • radnelac
  • ベストアンサー率30% (237/782)
回答No.2

困った事になりましたねー? 理由は全く見当が付きませんか? 例えば 運転免許が取れなかった。お小遣いがなくなった。 体調が良くない。家庭内で何か問題が発生した。 全部違うかも知れません。 しかし、何かがあるのでしょう。きっと! 心配事、悩み事があるのなら、 解決にはならないかも知れないけれど、 話してしてくれないだろうかと。。。 お休みは後残すところ,二週間しか残っていません。 『遊ぶ目的では無くお話しを聞くから』と、お逢いする 約束を取り付けましょう。

noname#198909
noname#198909
回答No.1

>彼は夏休みの初めから2週間くらい泊り込みで他県へ行っていました。 誰と行ったかが問題ですね。 女性かな? 諦めた方が良いように思います。

mkr_0098
質問者

補足

すみません書き忘れました。 車の免許を取るために他県に行ってたようです。

関連するQ&A

  • 彼氏とのことについて

    あたしには今付き合って9ヶ月の彼氏がいます。 お互いの親にも挨拶をしに行き、8月から同棲をスタートさせようと話をしてました。 でも先週些細なことで彼氏と喧嘩をしてしまい、せっかくのデートだったのに喧嘩別れみたいになってしまいました。 その後彼氏からメールと電話があったのですが、返事をせずにその日は終わりました。 その次の日から彼氏の携帯が止まってしまい、約一週間連絡がつかない状態でした。 そして昨日非通知で彼氏から電話があり、連絡取れない間そんな行動をしてしまったことについて謝りました。そして離れたりしないと返事をしてくれました。 そして、彼氏も分かってくれたみたいだったのですが、今日地元の花火大会へ一緒に行く約束をしていたので、そのことについて話したら、あまり乗り気じゃなくて。 会いたくないのかな?とか嫌いになったのかと不安になり聞いたら、好きか嫌いか分からないと言われてしまいました。 今お金のことなども考えることがいっぱいあるみたいで、何もする気が起きないと言われました。 一度は離れないと言ったのに、好きか嫌いか分からないってどういう心境なのでしょうか? 別れたいのか聞いたら、それは考えてないとかいいつつ、あたしが別れたいって言ったら別れるんじゃない?好きにすれば?と言われる始末。 これは別れたいって意味ですかね? 過去に彼氏が浮気していたことがあったので、あたしは不安になると妄想が膨らんで彼氏を攻めたり別れたくもないのに別れるなどと言ったりして困らせることが最近ずっと続いてて、彼氏がまたそういう風に言われるのが怖いといいました。 あたしが悪いことや面倒くさい女だとは分かっています。 だから彼氏と続けていけるなら、この性格も直すように心がけようと思っています。 別れようというつもりも全くありません。 とりあえず再来週会って話をすることになってますが、今彼氏と連絡がつかない状態なので本当に会えるのかも定かではありません。 どうしたら許してもらえるのか、続けていけるのかアドバイス等をよろしくお願いいたします。

  • 彼氏が私に対して冷めてきているのか?

    今の彼とは今の付き合いを合わせて4回目の復縁になります。 その4回目全て合わせても5ヶ月ぐらいしか続いてません。 私は今付き合っている4回目は絶対戻らない!って決めてたんですけど 3回目別れてから私の親友と付き合い、『どんだけ私の大切さが分かった』『やっぱりお前とおるのが誰よりも楽やし、落ち着く』などと色々言われ、初めわ全く彼を信じてあげられず、断っていたんですけど…次第に私も、彼が初めて素の私のことを好きといってくれたのもあり、 彼といたら何でもゆえて、とりあえず学校もクラスも一緒にも関わらず毎日電話2~3時間しても話が絶えず、私にとっても彼の存在が大きかったので、もう1度信じてみよう! と思い今よりを戻してまだあと1週間くらいで1ヶ月なんですけど………… 今夏休みってのもあって、すごいたくさんバイトに入ってて全くかまってくれないんです…… 付き合い初めは毎週泊りに来たり、連絡も1日に2回は絶対電話くれたり、とりあえず連絡を取らない日はなかったんです。 だけど、最近仕事が忙しいといわれLINEも、送ったら絶対返事はくれるんだけど、ブチられたり。 電話もかかってこなくなったり。 Twitterのフォローで女の子が増えたり。そいったことが1週間続いたので 私は今日彼に、全て聞いてみたら、 最近遠出の、仕事とかあって寝れてなくてしんどい、連絡も仕事で携帯使うから充電なくなるとあかんから、ごめんな。といわれ 私はほんまにかまってくれん理由がそれならよかった!といって 普通にいろいろな話してさよならしたんです。 本当に仕事が忙しくて、前みたいに連絡取れんかったり、会えなかったりするんやろな… ってわかってるんですけど、なにか胸騒ぎがして、不安がでてきます。 どーしたらこの被害妄想みたいな考え無くすこどできますか?(ᐪᐤᐪ) それとも、彼は冷めて私に別れよってゆってほしぃんですかね?

  • 気になる彼からのメールが途絶えました      

    大学生の女です。 ある男性(共通の友達がいる)と1ヶ月ほどメールをした後、一度ご飯を食べに行きました。その日のうちに向こうからメールを送ってくれ、数日前に途絶えるまではほぼ毎日メールをしていました。(テスト期間中と、お互い1日くらいメールしないがたまにありましたが2ヶ月間ほぼ毎日) また夏休みに入ってすぐ、夏休み遊ぼうねといってくれたのですが、遊ぼうねとメールを返したところ、「じゃあまた暇なとき教えて」と言われ、日にちまで決まらなかったので、社交辞令なのかと思いましたが、その後もメールは続いていたので、また向こうから誘ってくれると期待していました。(しかし数週間たっても遊びの話にはなりませんでした。) そしてお盆になってから、お盆はバイト入ってないのかと彼から聞かれたときに「私はバイト入ってる」と言い(逆に質問したところ彼はバイトが休みだと言ったので)「いいなー」といった内容のメールを返したところ、それっきり返ってこなくなりました。 毎日メールするのが日課となっていただけに数日返事が返って来ないということはもうずっと返ってこないような気がして今は毎日不安です。 私はあまり恋愛に関して積極的ではないため、このまま諦めようとも考えました。 しかし、このまま終わってしまうのはやはり寂しく、またすっきりしないので、1~2週間ほど様子を見てから自分から1度だけメールを送ってみようかと思うのですが、みなさんだったらどのような内容のメールを送りますか? 私が「また暇なとき教えて」と彼に言われたにもかかわらず、相手任せにしてメールを続けていたために進展がなく嫌になったのでしょうか。それとも元からあまり興味をもたれていなかったか・・・ただ漠然と嫌われたのではないかと思い不安です。何かアドバイスがあればどうぞよろしくお願いします(>_<)わかりにくい文でごめんなさい。

  • 催促メールはNG?

    大学生男です。新しく始めたバイト先で気になる女の子と1ヶ月ほど前アドレス交換しました。7月末に、バイトのみんなでカラオケに行き、その際、花火大会に誘ったのですが、部活とかで忙しいと断られました。それが原因というのも少しあり、僕自身はちょっと気まずいなと思うようになり、メールを送る回数も減りました。ただその後もバイトで一緒になった時はある程度の会話はできました。とはいえ花火を断られてからどことなく盛り上がるような話はできずバイトがらみの話を少々しただけにすぎません。そして1週間前にもう1度、(花火大会は行けなかったけど)せっかくの夏休みだから1回ぐらいどっか行かない?とメールで誘ってみましたが、返事が返ってきません。もう送信してから1週間経ちます。その子は部活でマネージャーをしていておそらく試合の遠征とかで最近は全くバイトも入っていません。次バイトで一緒になるのは4日後です。「そろそろ返事くださーい」って催促メールを送ってウザい!って思われても困るし、かといってこのまま4日後会ってもどこか気まずいさはありますし。どうするのが良いでしょうか。皆さんの意見を聞かせてください。お願いします。

  • 冷たい彼氏

    閲覧ありがとうございます。 2週間ほど前に、すれ違いのようなもので一度別れたのですが 彼が「やっぱり忘れられない」と、わたしの方も まだ好きなままだったのでよりを戻しました。 別れていた期間を含めば、付き合って4ヶ月になります。 ここから本題です。 最近彼のみに倦怠期がきている気がします。 わたしのほうは、扱いは雑になったり友達の頃のように 冗談を言い合ったり、慣れというものはでてきていますが 見かけただけでどきっとするし、嫉妬もするし 飽きたとは思っていません。 でも彼は、わたしが好きと言っても「知ってる」 会いたいと言ったら「予定空いてないから仕方ない」 LINEも自分の話ばかりで、こっちが話題を3だしたとしたら 返事はそのうちの1。3時間返事が返ってこなくて ちょっと不安になっていたら「ゲームしてた」とか… もともとはこういう感じではありませんでした。 付き合って間もないころは、向こうから好きとか 会いたいとか言ってくれていましたし、 沢山のネットのひとと同時にLINEしているので 連絡することそのものを面倒に思うひとなわけじゃないんです。 今日だって、「一緒に帰る?」とLINEで聞いても 返事がなかったのでどうしたらいいかわからず 先に帰ったんです。そしたらさっき「野球してて電源切ってた」 イライラしていたので「うん」とだけ送ると 「声かけてくれればよかったのに」と返事が来ました。 もうこの時点で 野球>わたし なんだーと。 前日から一緒に帰るような話をしていたし 普通に彼の前を通り過ぎたのに、一緒に帰るために 野球をやめるっていう選択肢はないんだとすごく悲しくなりました。 わたしは、付き合い始めと全く変わらず好きすぎるくらいの状態で 一度別れたというのもあるし(嫌われて別れたわけじゃないですけど) 今度こそ終わるんじゃないか、たたでさえ冷めてるのに これ以上何かしたら本当に嫌われるんじゃないかと不安で 思っていることを全然言えないし、直接「一緒に帰りたい」と 言うこともできません。 わたしが少しでも彼と仲のいい男子と話していれば 話が通じなくなるくらい怒るのに、自分は女子にお昼をもらいにいくし わざわざ見えるところで楽しそうにしゃべっているし… 彼はわたしのことをどう思ってるのか、わたしは 思っていることを言うべきかわかりません。 自分が何に悩んでるのかもわからなくなってきました。 彼を好きでいることが辛いです。

  • ケンカしてから彼氏から連絡がないんです

    付き合って半年になる彼氏がいます。年齢は私25歳、彼が3つ上です。この間、電話で初めて大喧嘩してしまいました。彼は仕事が激務なうえに、微妙に遠距離なのでなかなか会えず私の不満が溜まっていたのが原因です。彼は忙しいときはメール返せないときもあるし、なんでわかってもらえないんだと怒り途中で電話を切られてしまいました。その日のうちに私の方から謝りのメールと電話をしましたが音沙汰はありませんでした。早く仲直りしたかったので、次の日もう一度、話をしたいから電話していいかとメールを送りましたが、今日は忙しくて帰れそうにないから無理、明日電話するとの返事でした。けども次の日電話を待っていましたが結局連絡はありませんでした。 何日か放っておいたあと私の方からケンカの内容には触れず、何気ないメールを送ってみたら普通の返事が返ってきましたが、またそれから一週間近く連絡がありません。 彼に嫌われてしまったのか、不安で仕方ありません。また返事がなかったら怖い、と私の方から連絡もしづらい状況です。 どうにか気まずい状態を変えたいのですが、あまり連絡するとしつこいかなとも思うし、どうしたらいいでしょうか。彼から連絡があるのをひたすら待つべきでしょうか?

  • 彼氏に重いって思われた気がして不安なんです。

    高校生です。 1年付き合ってる彼氏がいます。 この1週間彼氏はバイトと旅行などで忙しく会えないんです。 1週間に何回か会っていたわたしからしたら急で寂しいです。 そして、いつも夜LINEしてるんですが、彼は夜が弱いのでバイト朝早いから次の日シフト入ってる日は夜LINE出来ない。ごめんね。寂しいと思うけど。と言われ私は寂しいけど大丈夫と言いました。 彼はならOK。よかった笑と言い、会話は終わりました。 でも、実際、辛いです。私は彼に迷惑をかけたくなかったので、辛いとは言わず嘘をついて大丈夫と言いました。 しかし私はTwitterでその事に対しての意味深なツイートをしてしまい、すぐ消そうと思ったら彼からLINEがきてこれ、どういうこと?と追い詰められてしまい、結局実は大丈夫ってのは嘘で…と話しました。 すると彼は、じゃあ、時間作るから。空いた時間に声かけるねと言い、私は、いや悪いよと言ったんですが、いいよ別に。元気だせってと言ってくれてその日向こうの両親がいなかったので通話もかけてくれました。(家庭の事情により彼は親がいると通話かけられないらしく内緒でいない時にするんです。) で、そろそろ帰ってくるから通話きるね? どう?元気出た?と言われ私はうん!ありがとじゃーねと言い通話が終了しました。 私は後から、彼に重いとか、めんどくさい彼女って思われたんじゃないかなってすごく不安なんです。聞くこともできないし…。 これってどう思いますか?重いですか?? ヤンデレっぽいとか思いますか? 回答お願いします。

  • 彼氏の重要さ

    19歳の学生の女です。私は今年すぐに彼氏と別れそこからほぼ全く異性との関わりがありません。元々男友達もいなく元彼の未練も少し残っていて彼氏を作る気力が無いです。ですが私の学校の友達はみんな彼氏がいて、だいたい話の内容は彼氏の話です。夏休み彼氏との予定や彼氏関連の話ばかりで正直私はつまらないです。今日は友達から「あんただけだよ男いないの」といじられました。私だって彼氏欲しいです。でも声をかけられないし周りの子の話についていけなくてなんか辛いです。 友達みんな彼氏の家に行ったりしていて羨ましい気持ちと妬みがあります。そんな自分も嫌です。 それに私は友たちが少ないので夏休みも特に予定がありません。でもほかの友達は彼氏の予定ばかりで羨ましいし、私も彼氏が出来れば夏休みも待ち遠しいのにと悩んでいます。私の通ってる学校は男は居ません。ナンパしてくる男はヤリモクで彼氏としては無理だし、なぜ私には彼氏出来ないんだとモヤモヤします。 彼氏がいることが全てでは無いしいないならいないで友達とワイワイしたいなと思うタイプなのですが友達もあまり居ません。今年の祭りや花火も一緒に行く人もいません。ツラいです。 中高の友達とは遊ぶような友達は居ないので今の学校の友達か、新しく作るかなのですがそこで相談なのですが、キャバクラは同じキャストで仲良くなることはありますか?私の高校の頃の友達がキャバクラを始めそこで友達を作り旅行やディズニーとか行っていて私も今からならキャバクラで友達出来るかなと悩み中です。(お店にもよると思いますが、、) それと焦りがあり夏休みまでに彼氏が欲しいです。一緒に花火や海に行きたいです。マッチングアプリもやりもくしかいない、人のツテを使って出会うしかないでしょうか?アドバイス頂きたいです。

  • 避けれてる気がして悲しいです。

    http://okwave.jp/qa2453991.htmlで質問しました。 その後映画に行ったのですが、時間が限られていたけど、結構楽しめたと思います。 映画見てる最中も、何回も目が合ったり、カナリ腕が引っ付いていたりなど 嬉しい事が多くて、私はカナリ楽しかったのですが… 映画見終わった直後も、相手がストレッチをしていて、腕引っ張ってって言って来たので 引っ張ってあげたりなど、本当に良かったのですが、、 その後、バイトで会っても全く喋れません。 話しかけたら話してくれます。でも前よりそっけないです… 全然目を合わそうとしてくれません。 昨日メールを送ったんです。 『この前はありがとうね☆でもなんか無理に誘ってしまった感じで…ごめんね。今日はバイト?』 と送りました。 じゃぁ返事が来て、『いえいえ~。んで、今日はバイトですよ~』 と来ました。 メールで判断するのもなんでが、バイトでの行動といい、メールとかで脈がないのかなーとか思ってます。 でも私は好きです。 まだ仲良くなって2週間ぐらいですが、前みたいにもっと喋りたいのですが、 バイトで話しかけてもそっけないです どうすればいいのかさっぱりです。

  • 何も言ってくれない彼氏

    初めて質問させて頂きます。返答よろしくお願いします。 先月、知り合いの方の紹介で彼に知り合いました。お互いに話が合い、次の週には2人で会うことになりました。初めて2人で遊んだ日に彼からボディータッチが多々ありまして。ま、大人だからと少し割り切ってたんですが・・部屋に誘われた為、遊びかもと思えたので、はっきり「付き合ってない人の家には行けない」と伝えて、またボディータッチに対してもハッキリ断りました。すると、彼から「好きだと思う。付き合いたいと思ってる」と返事あり。自分も彼が好きだから付き合うことに。付き合えて喜んでたんですが、付き合いたいと彼に無理やり言わせたのではないかと不安に感じるようになりました。 彼に会うには、隣の県まで2時間高速を使って私が行かなければなりません。彼が私の方に会いに来るのは、仕事の関係上難しいです。休みが、不規則な為に週1も会えません。メールは毎日してくれるんですが、自分の事は何も話してくれません。好きとか会いたいと伝えでもスルーするし。寂しいと伝えても、何も言ってくれません。付き合う前に遠距離になるから、言葉が欲しいと伝えたら分かったと言ってくれたんですが・・付き合う前に一度言ってくれただけ。付き合って1ヶ月ちょっとで会ったのは4回だけ。4回目のデートで彼の部屋には行きましたが、エッチはまだしていません。 会えなくて、メールも素っ気なくて。だから、電話で寂しくて泣きながら「不安だから、何か言って欲しい」と伝えたら、「今日はもう電話切るね」と、面倒がられました。 彼にとって、私は彼女なのか不安になってます。彼に聞いても答えてくれないし・・このまま付き合ってても大丈夫なんでしょうか?