• ベストアンサー

TVのD端子について

t-yamada_2の回答

• ベストアンサー
  • t-yamada_2
回答No.2

下位互換ができるようです。 D4の映像信号フォーマットは720p、D5は1080pまでカバーしています。 http://ja.wikipedia.org/wiki/D%E7%AB%AF%E5%AD%90#.E4.BA.92.E6.8F.9B.E6.80.A7.E3.81.AB.E3.81.A4.E3.81.84.E3.81.A6.E3.81.AE.E5.95.8F.E9.A1.8C

ogami_musashi
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。  疑問が解消しました。