• ベストアンサー

表彰の時に流れるあの曲名は?

表彰のシーンで流れるあの曲、誰の、何という曲でしょうか? ソーーーミーーファ ソーーードーーー レミファソファーミー レーーーーーーー

• 音楽

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

「見よ、勇者は帰る」です。 吹奏楽部に入っていた頃、よく演奏しました。 下記の楽譜で確認をどうぞ。 http://www2.g-tak.gsn.ed.jp/jhs/ongaku/hyougen/kigaku/yougaki/altorecorder/04/042.html

参考URL:
http://www2.g-tak.gsn.ed.jp/jhs/ongaku/hyougen/kigaku/yougaki/altorecorder/04/042.html
beat118
質問者

お礼

ヘンデルですね。 回答ありがとうございます。