• ベストアンサー

曲名がわかりません。(歌ってるのは多分サザン?)

・最初の方の音階が、 レーーー レーーー ミーーー ファ#ーミー レーーー レーーー ミーーー レード#ー ・多分歌っているのはサザンオールスターズ。  もしかしたら違うかもしれません。 ・確か前奏が長かったと思う。 曲自体は知ってるけど曲名がわかりません。 誰か教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • spiko14
回答No.2

「夢に消えたジュリア」かな・・・? 公式ページで試聴できるようですのでご確認ください。 前奏がそれっぽく聞こえたので。

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/sas/songs/items/VICL-35670.html
door_to_tomorrow
質問者

お礼

違うみたいですね…。 それほど最近の曲ではないと思うんですが…。

その他の回答 (2)

回答No.3

『Big Star Blues(ビッグスターの悲劇)』 どうでしょうか。 1981年のアルバム『ステレオ太陽族』に入ってる曲で、 シングルにもなっています。

質問者

お礼

お礼がおくれてしまい申し訳ありません。 視聴してみましたが、残念ながら違いますね…。 ここで締め切らせていただきます。 答えてくださった皆様、ありがとうございました。

noname#38784
noname#38784
回答No.1

すみませんが、少しでも歌詞を覚えていないでしょうか? もしくは、曲風が○○の○○の曲に似てるとか・・・

質問者

お礼

悲しいことに、前奏しか思い出せないんです… ありがとうございました。