• ベストアンサー

サザンオールスターズの曲名

タイトル通りサザンオールスターズの曲名についてです。 何かのCM曲だったと思うのですが、サビが 「ロマンティックが終わるとき 独りぼっちの夜が来る  ハートブレイクの海が涙で滲む なのにもう ~ 」 と続きます。曲名がわかる方宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
ROUGHRIDER
質問者

お礼

そうですか、サザンではなく桑田佳祐の曲でしたか! どうりでサザンじゃわからなかった訳ですね(^^ ;) いや~スッキリしました。ありがとうございました!

その他の回答 (3)

回答No.4

私もサザン大好きです! この曲は間違いなく「可愛いミーナ」です! 今年も年越しライブ行うようなので、とても楽しみにしています。 サザン最高!!

ROUGHRIDER
質問者

お礼

深夜の御回答ありがとうございました! 私もサザン好きなのですがサザンとソロの区別が付かなかったので私はまだまだ未熟のようです(^^ ;) 申し訳ありませんがポイントは先着回答順とさせて頂きますことをお許し下さい。

  • RZ350RR
  • ベストアンサー率27% (444/1615)
回答No.3

コカコーラのCMだったら、「可愛いミーナ」です。

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/sas/songs/data/L055400301.html
ROUGHRIDER
質問者

お礼

深夜にありがとうございます! そうです、これなんです。 せっかく答えてくれたなか誠に申し訳ありませんがポイントは正回答の先着順とさせて頂きます事をお許し下さい。

  • kuma-ku
  • ベストアンサー率54% (1558/2845)
回答No.2

こんばんは 桑田佳祐の『可愛いミーナ』だと思いますよ

ROUGHRIDER
質問者

お礼

サザンではなく桑田佳祐の曲なんですね~ ありがとうございました! ポイントは正回答の先着順に致します事をお許し下さい。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう