• ベストアンサー

サザンの歌の曲名を教えて下さい

うろ覚えの歌詞…大黒埠頭・マリンルージュ・酔わされ…という歌詞が使われてるサザンオールスターズの曲名を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kikyou808
  • ベストアンサー率41% (13/31)
回答No.1

『LOVE AFFAIR~秘密のデート~』ですね。 [マリンルージュで愛されて 大黒埠頭で虹をみて シーガーディアンで酔わされて まだ離れたくない] って歌詞ですよね、確か…。

5656yuki
質問者

お礼

ありがとうございます。スッキリしました。

その他の回答 (1)

回答No.2

●LOVE AFFAIR~秘密のデート です。 私は大のサザンファンですが、この曲も好きでよく聴きます。 いい歌ですよね!

5656yuki
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう