• ベストアンサー

コードつきの電動ドリルを探しています。

コードつきの、電動ドリルが欲しいのですが、検索してもうまくでてきません。 コードレスは、すぐ充電がなくなってパワーが弱まってしまうからです。 できれば、ハイパワーのコードつきのものがいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • big_egg
回答No.1

一例ですが、RYOBIのサイトです。 参考(RYOBIのサイト): http://www.ryobi-group.co.jp/projects/powertools/products/genre_top.php?ckbnid=2 ※DIYツールの商品です、PROツールも見てみて下さい ※ドリル、ドライバドリルを参照の事 値段がオープンになっているので、気に入った商品の型番で別途Web検索をして、値段を確認して下さい。

その他の回答 (4)

• ikeike117
回答No.5

ホームセンター行ってみれば?

• dondoko4
回答No.4

ホームセンターに行って来ないで騒いでいるの?

• ooooku
回答No.3

ホームセンターに行けば 色んなメーカーのがありますよ コード式はバッテリー式よりは安価ですが 使用目的によっては コードが邪魔になり また 危険を伴う事もありますよ バッテリー式でも 今は容量も大きくて パワーもあります 職人さんが 使ってるものを見れば どちらの使用頻度が多いかわかると思います

• tpg0
回答No.2

こんにちは。 電源コード付きの電動ドリルなんて、ホームセンターとかディスカウントショップ店などの日曜大工コーナーに行けば予算に応じた電動ドリルがゴロゴロしてます。 勿論、回転トルクの大きなパワーのある電動ドリルは値段も高くなりますが、高い買い物だからこそ実際に見て触って購入を決断したほうが後悔しないので、通販で購入するより店で直接買うことをお勧めします。