• ベストアンサー

後輩がすごくかわいくて…。

はじめまして、中3女子です。 同じ部活の後輩がすごくかわいいんです。 その後輩は顔がかわいい系のちょっとやんちゃな感じの男子です。 友達に「すごいかわいい!」みたいな話をしたら「おばさん、キモいよ!」って言われました。冗談みたいな感じですが。 家に帰ってもその子のことを考えちゃいます。でも、付き合いたいとかキスしたいとか、そういう恋愛みたいな感情はないんです。 普通に恋愛感情があるなら付き合いたいとか思うんですが、自分でどうしたいのかがわからなくてもやもやしてます。 なんとかならないでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私があなただったら、、と考えてみたのですが、よければ聞いてください(笑) 私は相手のことを考えれば考える程好きになってしまうので、とりあえず好きになってしまった時のために、相手に異性として意識してもらえるようにしておきます。目で追ってみたり、可愛がる時に頭や肩をポンポンしてボディタッチしてみたり、パーソナルスペースに入ってみたり。話も多くするようにします。そのうちに相談を聞いてもらえるようになれるのを目指して(笑) その可愛い男の子が、誰かと付き合うようになっちゃったら寂しくないですか??見てるうちに、かっこいい一面に気づくかもしれません。好きにならなかったら苦しい思いをしなくてもいいのですが、好きになってしまってから手遅れになってしまわないようにしてくださいね。 応援しています!!

yuki-005
質問者

お礼

優しい言葉をかけていただいてとても嬉しいです! 回答ありがとうございました。