• ベストアンサー

VBA:UTF-8で外字出力時のフォント指定

DB:Access2007 PG:VBA テーブルの一部フィールドに中国語文字が含まれていた ので、VBAでCSVファイル出力時、ADODB.Streamに UTF-8を指定して何とか化けずに出力できましたが、中国 語文字だけサイズが小さくなっていました。 出力時中国文字のフォントや文字のサイズを日本語文字同様 にすることができますでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SortaNerd
回答No.1

CSVにはフォント情報はありません。 ですので出力時にどうにかしようという考えが間違っています。 文字が見にくければ、表示側でフォントを変えて見ればよいのです。

iandyouand
質問者

お礼

ご回答有難うございました。