• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

EXCEL VBA でTEXT出力する場合

EXCEL VBAでCSVファイルにTEXT出力したいのですが、 Write # ステートメントで出力すると出力文字列の前後に 勝手に'"'(ダブルクォーテーション)が入ってしまいます。 これを回避する方法はあるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ARC

Print # を使えばいいと思います。 Dim FileNo as Integer FileNo = FreeFile() Open "XXX.CSV" For Output As #FileNo Print #FileNo , "A,1,2" Close #FileNo こんな感じで。

質問者からのお礼

さっくり解決しました ありがとうございます。